SSブログ

軽率の9割はクズ

RT @Sitz101623: ボケていくオタク「ワンピース読んで海賊になりたい人はいない」 陽キャオタク「キャプ翼とかスラダンでスポーツ選手になる人はいるでしょ」 触れてはいけないものに軽率に触れるオタク「幽遊白書流行ってたころに腕に包帯巻いてる奴いましたよ」
fbifbi3216 ()


RT @Miss_Aa_U: 今なら安室くんが適当に「さけるチーズが好き」と言えばさけるチーズがバカ売れするし「ボディソープは〇〇を使っています」と言えばそのボディソープが売れるし安室くん軽率に発言して 君は経済を回せる
okayuuuuu00 ()


返信先:@1rh93 協力者の汎用性高くて軽率に使っちゃいます/// 届く前に郵便局から電話が来るんですけど、局員から「風見裕也様から書類のお届け物があります」っていわれるんですよ!控えめに言ってヤバイです[目がハート]
echo15e ()


RT @Sitz101623: ボケていくオタク「ワンピース読んで海賊になりたい人はいない」 陽キャオタク「キャプ翼とかスラダンでスポーツ選手になる人はいるでしょ」 触れてはいけないものに軽率に触れるオタク「幽遊白書流行ってたころに腕に包帯巻いてる奴いましたよ」
settyunasan0407 ()


そぉださんの手伝いをしたいがよく考えたらFF外の方も参加されていて軽率にキャラをお借り出来ずにいる「僕」
mino_kikaku_2 ()


返信先:@ara_poco 早すぎよ!!wwww そーそー。勢いだけで私でも、この1年本出し続けたからねwwwwしかもまだ軽率に出すつもり←ぁ まじかwwww セラフ楽しみに待ってんだぞー?
saba_f5 ()


でも、お話は好きだから軽率にオフやら誘ってくれw
sutnev13 ()


私は演奏会が大好きなので軽率にそういう事されると大喜びしてお金をブン投げてしまう
panmaturi2013 ()


待ち合わせ場所で合流したときに「とうっ!参上!!」とか言ってくる男軽率に好きすぎる~~~
ymk_y0219 ()


返信先:@A_mints 確実にファンブルしたやつやな……あみつ産の絵が好きすぎてGottで何回しんでるか数えても良い(数えきれない) そんな軽率に言ったらなー!調子乗るんだからなー!!鴻上了見くん(cv武内)がほしいです!!!
sss_yura ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。