SSブログ

老いの9割はクズ

大宮にて。カップルの彼氏が切符落とすが気付かない→おばあちゃん拾う→必死に老いかけるおばあちゃん→「落としましたよ…」→彼氏「ああ。うす」→おばあちゃん去る→彼女ビンタバーーン!!! 「ちゃんとお礼も言えないの!!?」 朝からよいもの見た
bhqvvfdazn ()


桜花 散り交ひ曇れ 老いらくの 来むといふなる 道まがふがに 【唐紅】
hanaawase_waka ()


俺たちの年代が、ただバブルを享受した遊び人で、その蓄えを加えたまま、老いさらばえ逃げ去るというのは、俺は違うと思うんだ。卑怯者であったとしても、行動せぬ卑怯者といわれるよりは、卑怯者だが、行動したと言われたいのだよ。(団塊/劇場版)
goukaibot ()


返信先:@uvervba ほんとしんどい(´-`)戻りたい! もう高校生とかからしたらババアだし、体力的にも老いを感じてきてる笑
mumu_music0806 ()


返信先:@nekodama4071 まじすか笑 今はもはやフォートナイトしかやってない老いぼれですがとても嬉しいです! ありがとうございます笑
zombielion7775 ()


世の中にこんなに気に入らないことがあるなんて そしてそれを仕方ない受け入れろで済ますなんて 更に私を抑圧することはマジョリティを構成する誰かの快適のためであるなんて 私はマジョリティではないと間接的に突っぱねられる毎日を過ごすなんて 老いも若きも実は同じ精神だ 生きにくい
terurif ()


オタクの描くギャルの話とは違うが今の女子高生の短い靴下クソださいとしか思えなくて老いを感じている 多分ルーソが出てきた時のババアもこう思ってたに違いない
d_front0 ()


花晴れとかの学園系のドラマが設定上もう年下同士のお話なんだと気付いて老いを感じる
8NGO13ryohei ()


柳、神さんが調子乗ると白けた目で見るのは今も昔も変わらないんだけど、神さんの身体的スペックに対する信頼を全盛期の頃からアプデしてないから唐突な"老い"を感じると驚いてしまうのだ…
jidoubungak ()


大学の先輩に「大学4年で初めてタラ君に会った時、ツルツルでメチャクチャ綺麗な顔しててビックリしたんだよね」て言われて老いを再認識させられた。当時の僕は笑い皺がなかったらしい。
honyo_tarachan ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。