SSブログ

メイトの9割はクズ

今日メイト行ったらフラゲできたから買ってしまった………ものすんっっっごい美しい…………めっちゃ好き……… pic.twitter.com/FRPe7rmaBE
10c_ms ()


ネットフリックスとESPNフィルムズはマイケル・ジョーダンの軌跡にせまる10話のドキュメンタリーシリーズ「The Last Dance」の制作を決定。ジョーダン本人や、ブルズのチームメイトが出演する他、500時間に及ぶ未公開フッテージを使用する deadline.com/2018/05/netfli…
media_oboegaki ()


なに、、写真集唯ちゃん水着だと、、とりあえず3冊予約したけど特典しだいで追加しなきゃ~!でもメイトは相性悪くてイベント当たらないんだよね!!悲しい!
itochan3011 ()


返信先:@taneton723他2人 腐死鳥ですよ、腐っても死ぬことがない哀れな鳥なんです。退場させられた時もチームメイトは肩を叩いて終わるという意味不明な行動をしてたみたいですし・・・。普通ならチームメイトはみんな怒るべきなのに・・・
souto_kageyama ()


人物紹介 【ひいらぎ】 固定参加者に数々の言葉を与える創造神。【メイトウォール】を生み出した人物。文献によっては悪魔と表記されることも少なくない。彼の化身である†神†は多くの人々に衝撃を与え数多くの信者を産みだした。
trans_am_bot ()


【定期】ゆーたくメイトのみなさんとつながりたいです!ゆーたくメイトの方なら誰でもフォローOKなので、フォローしてください!気づかない場合はリプ飛ばしてくださったらすぐ気づくはずですー。
mao_hrn33 ()


「絵を描かない演出家」である高畑さんにとって、 人物も動物はもちろん、 飛行機などのメカ描写まで、 どんなものでもアニメメイトする 宮崎氏は、 最高のアニメーターだった。
polarBearlet ()


【定期7】 神奈川住みの社会人2年目。 青よりの箱推しです メイトさんたちとたくさん語りたいです♡ 何かしら反応があればお迎えに行かさせていただきます♪ アルスはメイトと共に メイトはアルスと共に #アルスの輪を広げよう #アルスメイトさんと繋がりたい
risa_clarinet ()


春夏のマストアイテム #汗じみ防止ミスト スタイルメイトキャンペーン実施中! #DELISH KITCHEN コラボレシピ動画も公開中! ⇒goo.gl/wJHNYr
Lloyd5296 ()


小腹減ったからカップラーメンでも・・・・・・いや、カロリーメイトで我慢しとくか。
ESP_lain ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。