SSブログ

セフィロの9割はクズ

ジェノヴァそのものみたいなレベルで育ったセフィロっさんは、ちょっとしたきっかけでジェノヴァに身体を乗っ取られ、いいように動く手足とされたから、セフィロっさんも「人形」なんじゃろなぁって。ふんわり。
Fuyu_x_ ()


クラウドくんは漬物にされても、あのカプセルに入ってたモンスター化した元人間と違い、普通の村人Dくんあたりが5年も普通に人の形を保ってた時点で、所謂セフィロっさんに対する「化け物」と同じだったんやなあって。
Fuyu_x_ ()


ただ、セとクラの違いはジェノヴァが必要としたのはセフィロっさんの方ということ。外部からの投与で作られたソルジャーと、卵子の段階でジェノヴァを投与されていたセフィロっさんでは違うのは当然。
Fuyu_x_ ()


そうしたら、セフィロっさんと同じなんだよね。セフィロっさんも生まれを知り、絶望した後に今までの彼なんて全て無かったかのように豹変したのは、セフィロっさんの中にあったジェノヴァが都合良く性格まで改竄してしまったから説。
Fuyu_x_ ()


何年もぐるぐる考察してるけど、やっぱりセフィロっさんとクラウドくんは似てるというか、どこか鏡のような存在なんだろうな、と。
Fuyu_x_ ()


セフィロっさん
ebikanimira ()


【仮定】 ボっさん:リンボのおっさん→リンボっさん→ボっさん ロっさん:セフィロスのおっさん→セフィロっさん→ロっさん 【何?】【フフッなんでもない】
fortunathefate ()


ダークファンタジー百合漫画「リヴィーツァ家の家庭教師」 第8話『星を喚んだ男』 今回はシキブに狂的な愛を抱く少女、セフィロのお話 …セフィロ、今回の件でヤッバイ魔術式を完全に会得してません? seiga.nicovideo.jp/comic/25771 #ニコニコ漫画 pic.twitter.com/gz6SfcS7Bp
WALLLESS_LILY ()


リヴィーツァ家の家庭教師 第8話「星を喚んだ男」 / 山座 - ニコニコ静画 (マンガ) 今回、百合要素はほとんど無かったですが・・・セフィロのやばさが改めて分かりましたね~。 まぁ天才は普通じゃないから天才って事でしょうか。 nico.ms/mg318516
YuriGeSuki ()


返信先:@tetsu65535他2人 そう言えば昨日セフィロ行ったらジョニーさんのメッセージがバッチリありましたね! 終わり間際に行くと来歴見れて面白い。良いかも
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。