SSブログ

梨加誕生日の9割はクズ

遅くなったけど梨加誕生日おめでとう〓〓〓 これからも頑張ってね?〓 画像は作って見たけど下手すぎて、w #渡辺梨加生誕祭 pic.twitter.com/PWjRgEhMvQ
kokusin73 ()


気づいたら、渡辺梨加誕生日だ! #渡辺梨加生誕前夜祭 #渡辺梨加生誕祭
you07061 ()


梨加誕生日おめでとう[\(^o^)/] どうしてもよしまさの元推しってイメージがめっちゃ強くて、意地張ってあんま言ってこんかったけど、純粋に可愛いって思ってました← これから欅坂46での活躍とモデルとしての活躍応援してます[わーい(嬉しい顔)]? 後はセンターに立つ梨加をちょっと見てみたいって思う #渡辺梨加生誕祭 pic.twitter.com/NhhKdF4Ba9
tty_hina0724 ()


渡辺梨加誕生日[バースデー] 5月16日〓 おめでと~〓 #渡辺梨加 #ぺぇちゃん #欅坂46 #誕生日 #生誕祭 pic.twitter.com/QK4IIs276L
jlmww9 ()


玲香誕生日おめでとう?!〓 あなたがキャプテンで本当に良かったと誰もが思うほど乃木坂を成長させてくれてありがとう[わーい(嬉しい顔)] 梨加誕生日おめでとう?!〓 最年長だけど、いつまでもぽんこつなあなたがみんな大好きです[目がハート]
nogizaka0328_ ()


渡辺梨加誕生日おめでとう! これからも推していきます (`・ω・´*)???☆* pic.twitter.com/5XzhyxGgiR
Shirotechi46 ()


梨加誕生日おめでとう![バースデー]〓 茨城を推してるところ 死ぬほど好き。 これからも頑張れ!!! #渡辺梨加生誕祭
KEYAKIhirateR ()


古性拓実(渡辺梨加)誕生日おめでとう?! 握手会とか以外でも遊べたら遊ぼうね! (ダメだ握手会でしか会えない。) これからもよろしく!!!! 4枚目大和田がこいつやばいって送ってきた。笑 #古性拓実生誕祭 #渡辺梨加生誕祭 pic.twitter.com/5JO2B7iksI
kazuya414baseb1 ()


桜井玲香&渡辺梨加 誕生日おめでとうございますー!!!〓〓〓
kk_keyanogi ()


ぺーちゃん(渡辺梨加) 誕生日おめでとう[ムード][ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][ムード] 欅坂46最年長の美人[ぴかぴか(新しい)] これからも応援し続ける!! pic.twitter.com/pFVnzTorAR
nerunana46 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。