SSブログ

肩幅の9割はクズ

獣はバカだから自分の肩幅より狭い通路は通れねえんだ
leonheart_ship7 ()


エヴァンゲリオン初号機が俺の体型に近い(肩幅大、腕細、手大) pic.twitter.com/lMh5AjRwsr
BurninreoCesare ()


わたしがギョンスペンだと知ってる人はみんな「彼氏ってギョンスに似てる?って聞いてくるんだけど、 身長高いし肩幅あるし眉毛少ない(?)し目もつぶらだし…真逆みたいな人だよ…
_boksunggmA ()


RT @fine_alea: だびとどの身長差これくらいだと思っているのだけどひたすら肩幅に萌えていた pic.twitter.com/FhgSmVssQg
dr_ripoff ()


RT @fine_alea: だびとどの身長差これくらいだと思っているのだけどひたすら肩幅に萌えていた pic.twitter.com/FhgSmVssQg
Enert_versionL ()


頭が働かない!むり!うちのトルソー肩幅小さすぎ!!!!
sisilky_12 ()


返信先:@Maido_mido レディース服ウエストとかは大丈夫なんだけど肩幅が入らなかった
akky1127 ()


そしてこれ脚の開きが肩幅より広い遠藤ゆりかさんと真っ直ぐ気をつけの姿勢になってる中島由貴さんの対比がね、ね?
nodocarealangel ()


ムロパナ肩幅と顔面が実の妹にそっくりであ
bishoujo_taberu ()


続きましてギャンK。連邦でGAAのチャージ格闘を使ってましたので同じ要領でつかってたのですがこの武器当たり判定がGAAより広く感じました!ギャンKの肩幅が広いからかもしれませんがめっちゃ優秀!まさかの横薙ぎ払いもあり撃破覚醒が膠着少なくチャージも即MAXってかなり遊べました! pic.twitter.com/yoiFVBgbG5
sollsouls ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

plzkの9割はクズ刺身の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。