SSブログ

刺身の9割はクズ

死ぬまでに北海道でほんとのししゃも食べるんだ…刺身食うんだ
eringi_miso ()


読んでくれ!「続・酵素が生きるエビのお刺身&つぶして本格海老ソースの巻。」 forwardthefortytwa.com/blog/?p=541
kousooyaji1 ()


今日の晩飯は、ミートソーススパゲッチ、羽つきチーズ餃子、刺身こんにゃく、かきたまとキャベツと人参のコンソメスープ、ですた(*´ω`)
kano72s ()


返信先:@Luca_Wiloh ここのラーメン屋、実家が肉屋で魚屋と付き合いがあるから、そこら辺のチェーン店の居酒屋より美味しい刺身が食べられるwwwwwww しかも1品350円!
shigureluna ()


刺身が食べたい
gugu_hina ()


お刺身の「つま」ってあるでしょ? あれって本当は「けん」っていうのが正しいんだって。
airiyumubot ()


刺身切る容量で腕切ったら割と酷くなったお
32ca_ ()


そこは全然お参りにこないんだよね皆。氏神様で、稲荷神社なんだけどとにかく毎月通った。 お酒と、花と、煮物や、刺身や奉納してた。 あまりにも痛くて、さっきはちょっと本気でやばいかもしれんと思った。 てか叫ぶぐらいの力で琥珀様を無意識によんだ。 夢かな。朦朧としてたからわかんない。
oyjibigin ()


【ベニテグリ】スズキ目・ネズッポ科 やや深場に生息する魚。別名「アカゴチ」と呼ばれるだけあって体色は赤く、まさにシャア専用ネズミゴチといった感じである。刺身が美味。 pic.twitter.com/gPI9MUBMZc
botgyokai ()


板前が刺身を作る前に、土手をなでるであろう。ソレ、これがその一撫でじゃ。もう一撫で (宇能鴻一郎『斬殺集団』)
saitof_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。