SSブログ

時差の9割はクズ

蒸し暑いと思ったら、仕事机上の気温がヤバ過ぎる[冷や汗2] 明け方なのに27.8℃[あせあせ(飛び散る汗)] ウチは鉄筋コンクリートの戸建て住宅なせいか、外気温と室温に時差が生じるので、昨日の昼間の気温が今になってやってくる。つまり、コンクリート壁が内側まで温まる(冷える)時間に左右されるという事。 それにしても暑い[あせあせ(飛び散る汗)] pic.twitter.com/pWGGY1L92Z
Washio_Dolls ()


返信先:@Yu_saiorefann 時差リプ湧いたありがとう(???? ?? ????)
surein_rukaruka ()


返信先:@pinoko1024 ドアノブに引っ掛けちゃう? 時差のない直也なんて直也じゃない!!!
na_lu_ky ()


アメブロを更新しました。 『【music】UKの音楽誌”Kerrang!”でただ今投票受付中!(時間注意時差あり)』 #エンジニア #ミュージシャン ameblo.jp/electric09/ent…
dongurirocker ()


この時間はあっちとこっちがほぼ同じ明るさで時差を忘れる pic.twitter.com/3QqSrLJHm0
Bess_75UK ()


0513([雨]?)、0514(?) GENERATIONSライブin名古屋 久っっさびさに心からおいしー!食べ物食べたよぴこぴこーー!w お母さんのご飯そろそろ食べたくなってきたナ。 リアルタイムを呟けない自分3日後の時差で呟く(笑) pic.twitter.com/lc9gpbmr8Q
etta_1021 ()


時差でみんなと時間合わないから ほんとに最近絡めてないのつらい[涙][涙] こんな奴のことなんか忘れたよ~とか 言わないでね、、、[涙]
_dikiiii ()


返信先:@FIFI_Egypt エッ 日の出の時差ってこんなにあったっけ。 すみません。 もうすぐ夜明けじゃなくて 夜明けでした。 ごめんなさい。
OK9KZSOZ7V8X1c1 ()


@ykm9r 殿おはようございます、 全然Twitterを確認できてなくて、ここ一週間リアルタイムで殿活出来てなくて悲しいんですが、時差でちゃんと見てます、!(TT) 今日の授業中にシャーペンで掘ったら案外綺麗に惚れたので送ります|_・。) 1時間じゃ9とrまで行けなかったので、そこはまた今度書きますね、 pic.twitter.com/PU8t9GFy2h
0915yk_yh ()


時差ボケでこんな時間にニュース見てるけどfree!の音楽流れてきて一気に目覚めた
mariya0718 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。