SSブログ

乗り物の9割はクズ

返信先:@nossori_neko 『Heroes & Generalsは、歩兵・狙撃兵・降下兵・戦車兵・飛行兵・将軍の各兵科が出来るよ。乗り物も戦車兵でなくても、歩兵でも、ジープやバイクなんかの軽車両(最悪、自転車が放置されてて乗り放題)購入できるし、飛行兵で飛行機も乗れる。まあ、陸戦最強が狙撃兵というのは、FPSの呪いか?!(°д°)
monck1967 ()


キーを回し、ステアリングを握り、アクセルを踏んで、キミはどこへでも行く事が出来る。 この世界で一番素敵な乗り物は、キミをどこへでも連れて行ってくれる。 でも、いいかい? この世界よりも遠くの世界に、キミを連れて行ってしまう事だって出来るんだ。 忘れないで。
kuruma_ane_bot ()


RT @nakayama_stsuk: ディズニーね... 見たいショーだけ見て帰ったり 夜ご飯だけ食べて帰ったり 最近全然乗り物乗ったりしてないから みんなも地蔵しよ..!! ナブルとドリーミング地蔵したい 私の願いはただそれだけ クリスタル、願い叶えてくれ。
Me65sirlucaren ()


RT @ysfeltart11: I made whole body chips with wool felt?[ぴかぴか(新しい)] よーやく全身のシマリスちゃん作ったよ?(?´-`? )[ぴかぴか(新しい)] いつものハムちゃんズと一緒にお外でお遊び写真を撮るつもりです?? ?(? ?ω? ?)? ??[黒ハート] 乗り物…
rin__min ()


【乗り物すごろく】猫を乗せてドライブに出掛けたら、猫が車内でうんこをして凄い臭いが漂う。始末も大変。8マス戻る。
E721_train_bot ()


お医者さんが乗ると、死んでしまう乗り物は?
gomora_gomora ()


返信先:@rin38391 旅先で1番乗りたくない乗り物です 笑
meguraccyo ()


荒野とPUBGどっちがええんかな 服とか銃のわかりやすさは荒野なんだけど乗り物とAR.SR弾共通ってのはPUBGなんだよな…
Calvin_cps ()


クレア、俺はさ。どうして乗り物ってあんな簡単に壊れるんだろうな…
claire_ore_bot ()


クイーン「乗り物に変形するのは私のペルソナだけなのよね?」 スカル「おお! サイコーにカッケーじゃん!オレもバイク乗ってみてぇー。」
mementos_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。