SSブログ

菅本裕子の9割はクズ

しかも前から気になってたリリーブラウンのワンピを、しかも気になってた緑の方を着てて、勝手に嬉しさが止まらない[猫2]? #ゆうこす#菅本裕子#モテクリエイター
ikiru_session ()


見逃した方どうぞ?② #ZIP! #ゆうこす #菅本裕子 pic.twitter.com/4UuJR3OBDd
nts_natsuka ()


ZIP!のゆうこす特集、 嬉しかったな?[黒ハート] 可愛すぎる????????? #ゆうこす#菅本裕子#モテクリエイター
ikiru_session ()


SHOWBIZ RABBIT SNSで発進! モテクリエイター 菅本裕子さん @yukos_kawaii ゆうこすさん #SHOWBIZRABBIT #モテクリエイター #菅本裕子 #ゆうこす #元HKT48 #ZIP #zip #ziptv pic.twitter.com/l6isbe1IKP
shinon33213abc ()


#ゆうこす #ZIP #菅本裕子 ゆうこすの良さって、速さだよね。 すぐやる、すぐ出す。今!今って感じ[わーい(嬉しい顔)] そして中身は男前[ウッシッシ] pic.twitter.com/sgySoVTh37
0_e139 ()


見逃した方どうぞ?① #ZIP! #ゆうこす #菅本裕子 pic.twitter.com/yi5jInOlkN
nts_natsuka ()


#HKT48 から #モテプロデュース にってなってたけど、間にある #お料理アイドル 期は黒歴史でおk? #ゆうこす #菅本裕子 #ZIP
maneo_ttmin ()


菅本裕子がZIPに出てたんだけどHKTの初期メンですぐに脱退したはずなんだが今人気出てんのかな
MarvelousJPN ()


#ゆうこす って見たことあるなーと思ってたら、元 #HKT でキャバか風俗勤務がバレた子か?消えたんじゃなくて #モテクリエイター ()になってたんだ…すごい根性 #ZIP #ntv #日テレ #菅本裕子
staaaaaaaah ()


#ゆうこす さん、見ましたでーー!! 猫と共に(笑) #菅本裕子 #ZIP! テレビ出演、おめでとうございます! pic.twitter.com/tO3bv06vpX
ohyama1722 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。