SSブログ

シークレットの9割はクズ

返信先:@kiriskawaii シークレット:ニコニコ
gio_jocker1118 ()


RT @tim_aocos: BLUEZOISITE/宝石の国 シークレットキャラの彼でした!無事イベント終わりましたのでデータ解禁! 写真集にはまた別のものが載っております[指輪] photo[>]maruco(@maruco_sss) #5ct_lustrous https:…
loveyanisa ()


[黒ハート]?[黒ハート]【コラボ】[黒ハート][黒ハート]? いつも通り( '-' 三 '-' ) キンキンしながら歌わせていただきました! よかったら聴いてください( ¨? ) illustration Miyako[黒ハート] あの娘のシークレットサービス ↓↓↓ smule.com/p/594872152_21… pic.twitter.com/p8gePce5eF
pimopimodomei__ ()


返信先:@kiriskawaii シークレット:やった!ギュッ?
gio_jocker1118 ()


▼ 私の気持ちに気づいても近づいては駄目よ またあなたを愛しても痛みばかり与えるんじゃないかって 涙を与えるんじゃないかって怖いの あなたの記憶がとても寒いわ ?寒いわ/ソン・ジウン(Secret)
Gypsophila_SM ()


返信先:@kiriskawaii シークレット:うん(*´?`*)今..すっごく幸せ!
gio_jocker1118 ()


返信先:@kiriskawaii シークレット:じゃあ..笑う..ニコ
gio_jocker1118 ()


【拡散希望】 secretのリーダーヒョソンbotだよ☆ 沢山のペンとbotさんと繋がりたいな!! フォローまってますよ?必ずふぉろーばっくしますね?^^
SE_hyoseong_bot ()


返信先:@gio_jocker1118 マエズ「ふふ、シークレットは笑ってるほうがいいよ、」
kiriskawaii ()


A,B,Cから始まるロマンス X,Y,Zを貫くSN†PER エデンの園とは禁断果実(シークレットフルーツ) 救世主(サル ヴァトーレ)と真夜中(ミッドナイト)ランデブー【一撃 SN†PER/翼と一】
VitaminX_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。