SSブログ

現金の9割はクズ

モノ選んだらスーパーディールの破壊力がえげつないから 期間限定ポイントの現金変換も一応可能にはなるのか
makoxpi ()


緑間:ATMといえばメモリも容量が少なかったから短いフレーズの切り貼りでメッセージを流していた 「暗証番号を」+「お押し」+「ください」 「現金を」+「お取り」+「ください」 ある日ある時ある機械で、「ください」だけ無音になる故障が起きて女王様ATMが誕生してしまったのだよ。
krbs_ms ()


現金100倍サラ金マンって何ぞ? #答えよ
nanzoBOT ()


ロナルド:牛丼屋で食った後、「俺のターン、割引券が効果発動。現金330円を添えてチェックアウト!」って言ったら、他の客も含めて完璧に無視されて「ありがとうございましたー」と送り出された。 何も言うな。分かってるから。
sugushinu_copy ()


【譲】丸がついていないもの 【求】丸がついているものor現金(定価) すとめもの通販で缶バッジ購入しました。 郵送、銀行振込のみとなっています。 質問等ございましたら気軽にリプライお願いします。 #すとぷり #すとめも #すとぷりグッズ #すとめもグッズ #莉犬くん #莉犬 pic.twitter.com/LxTGtnTdDI
kpl3nKXb1DbsHeH ()


犯人はこの男…母子乗った車にナイフ持って乗り込み連れ回して現金奪う 男の画像公開 愛知(東海テレビ) headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180518-…
jjhuQPWjakk7cPr ()


頭悪過ぎて可哀想になるから祝儀で現金じゃなくてオススメ良書でも包んでやりたい。少しは勉強したほうがいいよ。
hirokorin_sasa ()


【現金1万円がもらえるorリップル1万円分】 「仮想通貨っていったい何?」 そんな疑問を解消したい人は元・大手中学受験塾講師が教えるYouTubeの無料仮想通貨セミナーがオススメ! →jisedai.me/alpcr/?a10=KY3… pic.twitter.com/1v8y8QztJF
marutokusaito ()


まずは現金を入手 → コンビニなどでコンテンドープリペイドカード購入 → ニンテンドーeショップでポケモンDL版購入 という流れです。bit.ly/1xofvlj
pokemonDL ()


浦島坂田船夏ツアー 譲 金沢公演 夜の部 1枚 求 現金 ( 即決あり ) お心あたりのある方はお気軽にリプdmにてご連絡下さい。お待ちしております、 #浦島坂田船 #浦島坂田船チケット
trhk__1201 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。