SSブログ

てんやの9割はクズ

何時までやっててんや。朝大丈夫?
anna_pan_J ()


RT @onigirin_GGT: (や、やべぇ…!?[あせあせ(飛び散る汗)]) い、未だにサイゼ行くとミラノ風ドリア食べるよ…! てんや見つけると興奮します…! あ、コンビニはミニストップが好きです…!!! twitter.com/takatin7812/st…
y_sakaki_0501_ ()


てんや店員のレベリング終わりました
tobu_yakusokuno ()


今日てんや行こ
ginpatumoe ()


てんや美味しいよねてんや
nobitter_sun ()


RT @oisisoRT: 【グルメニュース】天丼てんや/星型チーズのトッピングもかわいい「チーズチキン南蛮天丼」&季節の「初夏の海鮮天丼」4/26より期間限定発売 bit.ly/2Ja4xe9 pic.twitter.com/InsXnrqqmx
FriedTaro ()


返信先:@tom_chii なんとお得情報!一番近いファミマとてんや、車で3時間かかるんですけど、夕飯作らなくていいから時短時短???
katan1030 ()


返信先:@hirooopi15 てんや行きたくなった。
ZAIN_419864 ()


返信先:@PEACE_one0205 てんや~~(○´∀`○) pic.twitter.com/WPtqludiaO
yoshi62919401 ()


帰ったら末猫の禄介の首がビチャビチャになってて、え?!なんで!???どうした???????と思っててんやけど、そうや、長猫の真理子はペロペロキャッツやったわ。。。舐めまわされたのかしら。。唾液臭い気はせんかったけどなぁ。。。
coma_a ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。