SSブログ

キスマイ超busaikuの9割はクズ

泣いちゃうのかな...? 泣いてもいいよ[わーい(嬉しい顔)] ヨシヨシしてあげる[わーい(嬉しい顔)] (..、)ヾ(^^ )ヨシヨシ #キスマイ超BUSAIKU #横尾渉 pic.twitter.com/sAJC7CPCMj
orangeyu3 ()


てか最近、未解決事件と覆面レースの繰り返し...[がく~(落胆した顔)] ランキングは?大人向けのテーマ過ぎて問題になった?(笑)私は好きだったんだけどなー。 #キスマイ超BUSAIKU
orangeyu3 ()


キスブサ観たよ。横尾さんってば、こだわりすぎちゃって一般人の想像を超えちゃうのかなぁ[がく~(落胆した顔)]もうちょっと凡人の発想を...(笑) スクラッチをクビになったニカちゃんだって復活したんだから(別番組)横尾さんも上昇してくることを願ってます[わーい(嬉しい顔)] #キスマイ超BUSAIKU #横尾渉
orangeyu3 ()


おはよう 朝から蒸し暑い[あせあせ(飛び散る汗)] キスブサ覆面レースはクレープ? 玉ちゃんまた冒険すると思いきや勝ちにいったね 笑。今どきはやはり見栄えこんな花束もらえたら頑張れる 笑。1位にラボンにヤミー[ぴかぴか(新しい)]美味しいキスブサ?やっと買えた何食べよう[パン]わくわくまで1日[ムード] #キスマイ超BUSAIKU #ヤマザキパン pic.twitter.com/hhNAkailmi
matama_0317 ()


キスマイ超BUSAIKU!?次回からリアルタイムで見なきゃだけど起きてられるかな…アニメだって夜中にやってるので見たいのあるし…不安[冷や汗2] 録画機器がないってやっぱつら…。
sanrio_1212 ()


キスマイ超BUSAIKUがみたい search.yahoo.co.jp/video/search?e… #キスマイ超BUSAIKU
okirakumikotan ()


最悪…。弟のせいで録画出来なくなった…。詳しい訳はあまり言えないけど。 録画機器また買わないといけなくなるハメになったし!。昨日のキスマイ超BUSAIKU!?録画したのに見逃したllllll(-ω-;)llllllでも今住んでる家追い出されなくて済むならしょうがないかなとも思ってるんだよね。
sanrio_1212 ()


キスマイ超BUSAIKU!? 5月17日 youtubeowaraitv.blog32.fc2.com/blog-entry-130…
youtubewaraitv ()


覆面レースと未解決ばかりでつまんない! 特に未解決は本当に需要ないよ[むかっ(怒り)] 7人のランキング戻ってこい! 今年は7にこだわってるんでしょ?原点回帰しよう。メンバーはどう思ってるんだろうね? #キスマイ超BUSAIKU
1072017K ()


今日は起きていられたのでキスマイ超BUSAIKU!?を見たけどここの所ずっと覆面レースと恋愛未解決事件ばっかりな気がする。先週もそれで見ていないし超になってからつまらない回が増えた。月曜23時の頃は面白かったのに。この企画はどの層に人気なんだろう?
URANUS_haruka_1 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。