SSブログ

yandoの9割はクズ

よこやんアキバレンジャー入りの資格あり #yando
hoyatetuto ()


#yando 仮面ライダーメス、
hp10300707 ()


#yando いろいろ経験して感受性が弱くなると時間が経つのが早くなる、( ゜o゜)
hp10300707 ()


最近の仮面ライダーってバイク乗らんからライダーじゃないよな #yando
DoraChan2017 ()


よこやん 「自分の家が好き、特に何をするわけでもなく、無音のなかでボーッとしていたい」 #yando #morningmusume18
fshp18 ()


一人好き横山さん。寂しいとは思わない。好きなことが出来る空間が必要。家が大好き。テレビを付けっぱなしにして携帯見たりボーッとしてる。 #yando
htktnushi ()


一人が好きな横やん。これは、鞘師やはーちんと同じパターンやなあ。#yando
kats222 ()


#yando 一人好きなよこやん、
hp10300707 ()


さんまさん「62でこんなんでいいのかなって昨日眠りにつくのが早かったわ」笑う #yando
owaraisaikoh ()


#yando さ:俺はデートと思て行っとんやで、 www
hp10300707 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。