SSブログ

インナーの9割はクズ

私よく有明さんのインナー書き忘れるんだよね
mjKinoko3 ()


返信先:@23Fu9Mi23 私らの時はブラジャーちょっと恥ずかしい時代やったわ。でも今はカップ付きのタンクトップとかあるやろうしぶ厚めのインナーとかあるやろうしなぁ…。直はちょっとよろしくないわ。
chimsk1224 ()


運転席ドアインナーパネルの上っ面が白くなってるの何とかしたいなと保湿力無くなった肌荒れと同じ様なものかなと、シリコングリス塗り込んだらマシになった(*´艸`) いつまで持続するか知らんけど…( ̄з ̄) pic.twitter.com/L2jkY03IRW
today910meeting ()


見せキャミじゃなくて、本気のインナー、さらファインが見えてるけど 黒なら一緒じゃない?って思うのがいけないの?
tokotoko_kinoko ()


まぁ夏?というか、来月くらいにピンクに染めたいからインナーの色抜いてこようかな
SHERLOCK0629 ()


最後にあると便利なサプライです。 スリーブは3重だと確実入らないです。インナーと通常を使って2重がベストです。私は裏面の絵も見ながらプレイしたかったのでどちらも透明にしました。(大会はもしかしたらダメかもしれない)
Persona1225 ()


スリーブはhobbybaseからでているT.C.G.ソフトとT.C.G.ジャストスリーブ インナーソフトぴったりサイズを使いました。100枚入りなので基本のみは1つずつ、達人込みなら2セット買いましょう。イエサブに売っているので合わせて買うことをおすすめします。
Persona1225 ()


返信先:@yui_sode 実はああ見えてインナーマッスルがやばいことになっていて、体力なさそうに見せかけていたのは本当に体力のないルビィちゃんや善子ちゃんへの配慮だったんですよ! ΩΩΩ<な、なんだってー!
pinchoss ()


返信先:@yuzu_cos_ インナー作る!着物作る!上の袖ない着物作る!下はお好み好きなの用意したら、あら不思議!簡単!NYL衣装出来上がり~~〓[ぴかぴか(新しい)] サボり期間あっても1ヶ月でいける!がんばれ!! しようよ!!!!!!!
iroha_lm ()


あ、あった......... あのボーダーの洋服の襟ぐりが 神谷おじさん着るととてつもなく 可愛くなる ちょっとインナーが見えるところとか つまり 神谷さんは可愛い ここに至る
kn_dg_purple ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

怪我の9割はクズyandoの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。