SSブログ

怪我の9割はクズ

返信先:@arehareee やだいかないで一緒にニートになってえええええ 怪我なく無理なく頑張ってねwいってら!
yukapippixxx ()


この国はともかく病人と怪我人が楽しむ事に対して当たりがつええんだよな。
Kambara1764 ()


どこ見ても怪我、ケガ、けがってうるさいわ。 もう大丈夫って言ってんのに 本当に中傷止まらないね。 もう決まってしまったんだから、ポジティブにいこーよー。
atsuko2310 ()


そうなったら、とりあえず怪我がないかだけ聞いてバイク見てこれを機にネイキッドって勧めて外装をパクる予定
osoiyo_echan ()


シブゲキ、あの人数で殺陣をやるのに狭すぎない?!って思ったけど、実際戦国時代の戦場なんてあのくらいのきゅうきゅう加減なのかしら、とか、軍を率いて戦うものを、ああいう形で表現するのは面白いなぁとか色々思いつつ。皆さまお怪我なさらないでくださいねマジで。。。
kazuki25neta ()


そのくせ絶対気づいてるのに止まりもせずに走り去って行ったんだけど、、 自分もあんまりに突然の事だから車のナンバーも見れなかったけどその曲がり角の先で車通れる所までにあるのって田んぼとお家とマンション2件だけだから多分近所の人だと思う。幸い、その目の不自由な方に怪我とかはなかったけど
mi_soraruluz ()


返信先:@YasuiTwittin さらに、中盤に縦パスや状況判断早いパサーが居ないと翔哉は活きないのも難しいところ。 ポルトとかが注目してたけれども、冬の移籍無かったのは、そういうところもあると思うんだよねぇ、翔哉。 王様は香川でしょ。 シーズン中盤に怪我して、最終節にちょっと出ただけで代表候補なれるとか…
kouryu_AT ()


返信先:@ayumune1567 あ~。あるあるかも…。 顔怪我しないでくださいよ。
hatori1567 ()


返信先:@mafumafu_bass 初っ端から笑っちゃいましたww sacchanさんもmafumafuさんの手も怪我なくてよかったです。かっこよかったですよ!!
maina19920518 ()


RT @mutsukiogawa: うちは、上の子が組体操で一生治らない怪我をさせられて、その事を、ことある事に言ってきたら、下の子が在籍中は組体操なかったですね。(笑)卒業した途端復活したらしいです。バカですね。小学校。うるさく言う奴がいなきゃ何やってもええとおもてるんでしょ…
nobudora10 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。