SSブログ

信者の9割はクズ

黄金信者だからグルグウィントは黄金や!
hanpenkoala1020 ()


そんなに人気でもない枠主さんが数名の信者によってつけあがり、欲しい物リストなるものを公開したり、アマギフをねだるのを見ると反吐が出ませう(毒舌パンダ)
Xiang__2 ()


タリーズ信者だから朝ごはんはタリーズ
noalikemilk ()


「夏に調子が上がる〜」「打席立たせたら結果残す〜」とか言う意見が多いし今年はスタメンで醜態を晒し続けて信者の息の根を止めるのもあり
finaltigers ()


返信先:@HaughtyAm いや、中傷やめろ!だけでいいんじゃない? 他人の災難をあんな風に呟く貴方の方がお里が知れるってもの。それに因果関係の根拠が無いのに中傷とバチを結びつけるのも中傷ですよね。 中傷撲滅ならば、まずは羽生ゆずれないさんに暴言吐いてるユズリストや信者を正してからにしてくれる?
vivian51011452 ()


SNSで熱心に信者活動してるとINSIDE BlackBerryで晒されるってマジ
bb_madoshi ()


ワイ「うわー、旨そう。納得巻き食べたい(納豆教信者)」 舞彩「私はねぎまぐろかなぁー(ネギトロ好き)」 詩雫「いくら(体は魚卵で出来ている)」 奏灯「僕炙りチーズサーモン!(生物が苦手)」 響輝「俺旨だれ牛カルビかなぁー」 響夜「僕究極のかにかま」 響輝「はぁ?!かにかまだろ?!なんで?!」↓ pic.twitter.com/KOmeV5rjsy
bTZSuiVincINZxl ()


返信先:@SCP_682_sns じゃあ炭酸泉 39℃くらいで長い時間浸かってられる 湯あたりもしないぞ(旭温泉信者)
karaageteitoku1 ()


あの行為は、信者の人であろうが信者の人じゃなかろうがこういうのは本当に許されるべきものでは無い。許すことは本当にできないからね?
yusan_aka ()


信者やってる自分ですら、この期間限定増加要らねえだろって思うから、他の人から見たら相当だと思う( ´◔ ω◔`)
Nishisonic ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。