SSブログ

東京喰種の9割はクズ

『東京喰種:re』 #08 「蠢くモノ TAKe」 なう。 #suntv #tkg_anime
ich_kasumi ()


東京喰種:reのアニメがロゼ編で終わるか続くのかってはっきりしているっけ?
tsukiyomisakuya ()


はーいみんな起きてる?? 東京喰種の時間だよおおお!!!! あやとくんイケメンすぎか() たのしみみみうへへへ
_izu_____ ()


●録画開始:サンテレビ1 2018/5/23 0:0 ~ 0:30 東京喰種トーキョーグール:re(第8話)
Rec_AokiTenzen ()


●録画開始:サンテレビ1 2018/5/23 0:0 ~ 0:30 東京喰種トーキョーグール:re(第8話)
maho7144 ()


あと数分で週に一回の楽しみの東京喰種♪ ほんま乙ってると思う笑笑
04_koki ()


東京喰種:re観たかったけど…こんな状態じゃ観れない…
himari___snow ()


この時間まで起きてたから東京喰種みてから寝るか
mitsusuke321 ()


東京喰種re 瓜江視点 ネタバレ注意! ちょびっとだけ載せます! アニメ原作HALFの音楽をイメージで瓜江視点の今までの流れを私なりに書きましたー。良ければpixivで続き見てくだされー pic.twitter.com/z37wlXdMHk
kasha_1107 ()


東京喰種始まる~!!!
rin_aya0509 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

信者の9割はクズ苦行の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。