SSブログ

苦行の9割はクズ

RT @kpsf_asa: SOAねた:これだけ修行僧みたいに周回している艦これの食材春イベよりも、時間もかかって進み具合も実感できず目標も遥かに遠く苦行なのがアナムネシスのディープスペース(現在の覚醒素材集め)だからねぇ…(=△=)
sorairo_piku ()


返信先:@Ironhanmer 苦行すぎw
ichiibalakari ()


RT @kinro_ntv: ヘッド・ポットの撮影を「鎧みたいなスーツを着て、毎分750Lの水を浴びた。苦行そのものだった」と振り返るチャーリー・ハナムさん。太平洋での戦いを表現するために1テイクで水を4000Lも使うこともあったとか。#パシフィックリム #パシリム #パックリ…
WickedSnake5 ()


8.メイプルストーリー なんでクレリックなんて苦行やってたのだろうか
shuuufox ()


h1z1入れたいけどアカウント作るのが苦行すぎて出来なさそう。誰かアカウント共有してくれる人おらぬかな。
tunakunTK ()


もうロワおちまい...後はスタ走りという名の苦行に移ります...( 'ω' ) pic.twitter.com/vAu13iiwyl
shinkuatsu ()


返信先:@sng_otoge セラミックスのなんかで書いたけどよくわからんかった 毎週レッポヨと対峙せなあかんの苦行
fellt244thief ()


中学生から今までの内容を今から一時間で頭に叩き込む苦行をします興奮するね
poteharu_0123 ()


それ以前にモチベーションがないので礼装回収が苦行
hyre_ ()


苦行フォートナイト【初見さん歓迎リスナー参加型】【R6S·Fortnite】: youtu.be/r2vNAGHdwCU?a via @YouTube
berikku456 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。