SSブログ

あゆの9割はクズ

近所に新しい道路と橋ができました。玉川という川です。石像は厚木市のキャラ「あゆコロちゃん」です。鮎とシロコロと言うホルモン料理が名物だからです。両方食べないしダサいです。 #あゆコロちゃん #厚木市 pic.twitter.com/JxPObBWdK7
tonkichi33 ()


返信先:@tokiwadem あゆちゃんおはよー(^-^)業界の金銭感覚はわからーんね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 開幕に向けて盛り上がってる感じするよねー!どんどんチカラ入れてください(??????)
_ochan ()


返信先:@ayu04mn あゆちゃんおはよう?![わーい(嬉しい顔)]?
runaxx_o0 ()


考えすぎてもそうなったもんはなったもんよなてか[わーい(嬉しい顔)]止めれなかった、、、あゆちゃん早く起きて相手して!!
maaakunharrnosi ()


RT @msking11111: あとあゆはぴコンにはMiles awayとかいうとんでもないタイトルがあるんですよ。最初聴いたときなんやこのくそ難しいハモり曲って思ったもん。プロデュースしたのOhno氏なのを知ったのはずいぶんあとになってからでしたけど、ほんまなにこれって思っ…
maitake_a ()


返信先:@satoayu3104 さとあゆちゃん、おはよう♪ 少しづつ良くなってきてるんだね、よかった[わーい(嬉しい顔)]無理せずにこれからもすごしてね。
19615T ()


返信先:@koyayukoyayu あゆにゃん、今日も素敵かわいいです[目がハート]
shyachinoko ()


返信先:@aiayufukada あゆちゃん[魚][手(パー)] おはよう[晴れ]?(*?▽?)?・゚:? *:゚ 無理しないで頑張って(〓? ? ??)〓
Aoao5155San ()


今村:学校のベランダで黒板消しはたいてたら下を歩いてたらしい朱傅が「こなぁぁぁあゆきぃぃいぃぃいねぇっこっこっろまーでしぃいろく!」って歌い出したから超はたくの頑張った
bot_bhs ()


あゆタロウさん、こっしーさん、マルコさん優しすぎ‥涙 あゆタロウch登録者数 30,000人突破??? おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)][泣き顔] pic.twitter.com/rHjKrnzRt5
tomoaki0118 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。