SSブログ

ため息の9割はクズ

健康診断待ちの隣のおじさん、ぽけご起動したけど周りに一切ポケモンいなくておっきいため息吐いてタスクキルしたw
mon0chan ()


一番端の椅子に座ってるんだけど、その隣に寄りかかってる人がなぜか体こっちに向けて立ってるんだが。鼻息とかため息とか我慢ならぬ。これだからチビはやだ。
klkl0528 ()


日大広報部のいいわけ……ため息しかでないわ。 きちんと会見見たの? 頭悪すぎかっ! 内田も辞任したら、それで終われるとでも思ってん? 情けない大人…………
maria_8392 ()


返信先:@stussy0420 逆だー。。 なんか、この歌い方はため息吐きながらみたいなイメージで歌ってて だからパワーがなくて、たとえばカラオケで使うような[カラオケ]←こういうマイクで歌うと全く声が聞こえないっていうw
ddsk_TadashiNGO ()


返信先:@Yuki___65 はぁ、今日は外れか…(ふらふら歩きながら今日の相手を探しスマホを片手にその場に立ち止まり特にお目当ての相手が居らずため息を漏らし)
gruja_g_ ()


返信先:@SAKURA__1229 さくらさん、昨日はハルトの妄想でメンタル持ち直したのに、最後にメンタル崩壊してしまいました[泣き顔][泣き顔]終わった後、ずっとため息をついてる自分がいました[泣き顔][泣き顔]数時間後に生出演をみて癒されましたが、心の奥にハルトの泣き顔が残って消えないです[泣き顔][泣き顔]
usabi0129 ()


手続き中窓口の人がため息ついてた。私が泣いてるからかな。毎回泣いて申し訳ないけど、泣きたくないのに溢れてくるんだよね。
ippikikoumori ()


春田と牧の海外挙式。を想像して、ビーチでお互い揃いのタキシードでおでこくっつけて写真撮ってるところと、 ビーチ暑いって言ってタキシード脱いでる春田とそれを見て笑う牧の姿が、 ビビッと瞬間的に映像として浮かびました。はぁ(幸福なため息
couki3kurose ()


<Hirona[ハート]16才砲 動画ご紹介2> @Hirona81195867 #Hirona [新月]Hirona[ハート]Vol.2 豪華2本立て[ハート] ★16才の迫撃砲!!2nd.Hirona♪Vol.2-1"長いため息のように"↓↓↓ youtu.be/yuI1pRJuWdE
sukannku100 ()


鏡見るたびにため息が出て外出るのが嫌になるような髪にする美容師って…
17871_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

LOVEの9割はクズあゆの9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。