SSブログ

対人の9割はクズ

RT @ataso00: ペットやいつも身に付けているアクセサリーは、始めは気に入らなかったとしても時間が経てば経つほど愛着が湧くのに、対人関係ではそう上手くは行かず、嫌いな人はずっと嫌いなままだし、第一印象で好きだと思ってしまった人はどんな事があってもずっと好きなまんまなのと…
midori10443006 ()


対人ゲーやっててよかったなぁと富に思うのは、論争云々には死んでも首突っ込まないスルースキルといかなる煽りにも動じない鋼のメンタルを鍛えられたってこと 今日もヘッショ抜いた外人の方からFxck off cheaterという熱いファンメが来ましたが、悟りの境地です( 'ω' )
grgr_kotodama ()


ピーターラビットが兎対人のアウトレイジと聞いて見に行きたくなってる
mame_sio ()


あきらかに対人戦じゃなかったけど記念ドン勝 pic.twitter.com/uhDxY6sOLG
yumechi_ ()


返信先:@iteom99 対人用とレイドLS用が欲しいですよねw ですねー! 早くワシも完成させなくては( ꒪⌓꒪)ンガッ←
kai_miyagusuku ()


返信先:@Masa92207 対人戦でもさほど変わらんくらいなんだよなぁ…たまにはぁ!?お前ふっざけんな!ってやついるけど( ˘ω˘ )
ryotii121015 ()


後半変な所でミス出て沼るしだんだんムカついてきたわ対人ゲーじゃあるまいし(
3939x_x ()


アルブヘイムは対人やっても名前はオレンジにはならないんだっけ
myroad38 ()


素っ気なくならないように、会話は頑張ってるつもりなんだけど…やっぱりコミュ症ってわかるもんなんかな… いいか。相手に興味持たれなかったらそこまでだし、ほっとかれたら見放されたと考えよう。 ・・・だから対人って苦手なんだよなぁ…皆凄いねぇ…神経すり減らして。
utadaisuki_yo_s ()


返信先:@kusudaaina お仕事の移動時間や外出などで通信ができない時などに練習としてやるのがいいですよ!! やっぱり通信できちゃうとナワバリとかやってしまうので…w オクトはさらに難しく対人でも使えるようなアクションが多いステージがたくさんあると思うので練習だと思ってコツコツやっていくしかないですね!!
rice_415 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。