SSブログ

曲調の9割はクズ

返信先:@Chi_i_bo_u わ????普段洋楽はあまり聴かないのでこの曲も今更ながら知ったのですが、柔らかくて可愛らしい声や曲調、それからサビのハモりの透き通った感じや綺麗さなんかにとても心惹かれました……!こんな素敵な曲を選んでくださってほんとにありがとうございます[ほっとした顔][黒ハート]これから大切に聴かせて頂きます?!
en_7725 ()


返信先:@cyu_cyu02091741 えっ?!好きな方多いはずですよー[わーい(嬉しい顔)] ボイさんのベース背負って一生懸命指開いて弾いてるとことかジョニさんの歌声とかサイコーじゃないですか! 曲調の移り変わりもストーリー性があって好きです♪
mkmikan ()


やっぱレディガガの声と曲調好き。 音量小さくして聞きたながら寝よ。 お休みなさい。ガガ様。
In10m05 ()


返信先:@YojiNoda1 なんかもう色んな曲調が詰め込まれてるのにほんとに浄化?されててすごい好きです
RZ9p41 ()


曲調が合唱曲みたいだなこれ
Raybluetears ()


ライブの余韻が抜けていない 本当にどのバンドもよかった 盛り上げ方もバンドによって違うのが面白いし 曲調も最近人気のある感じだったりちょっと前の雰囲気だったりすごく楽しい?
Earlgray_Photo ()


アイネ・クライネ・ナハトムジーク ト長調 K.525はモーツァルトの曲の中でも非常に有名な曲である。その中でも第2楽章:ロマンスは人々が聴き入ってしまうやさしい曲調だ。youtu.be/Nt2aaewtZxM (6分あたりからは第3楽章でこれも有名である。)
Music_E_bot ()


返信先:@keyaki_4manaka6 歌詞は響くし比類なき曲調がエモすぎる
iitddr ()


返信先:@cyu_cyu02091741 わかります!わかります! それぞれ曲調の変わるところであるとか、独立してるのに一曲にまとまってるところとか!(自分の言葉がまとまってない笑
KH_MWAM_1999 ()


よくお風呂に入ってるときに 直感で出てきた曲に てきとーに歌詞つけて 1人で歌ってた\(^o^)/ ちゃんとJ-POPぽい曲調の(笑) 本当だよ!w
horirie_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。