SSブログ

双子の9割はクズ

「イケメン双子と、もれなく「腐」の付く残念女子と。」 53ページにしおりをはさみました estar.jp/AFtwt002/_w?w=… #エブリスタ
xmiyanax ()


#海月座アイ とご縁がありまして双子エルダーさんたちのアイを交換させていただきました(*´-`人)キラッキラで角度によっていろんな色が見えてほんと綺麗?[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] #あまむす #ミニスウィーツドール pic.twitter.com/j08ri6vxKT
sapphire_nui ()


双子座が守護しているのはセイクリッド・カストル、セイクリッド・ポルクス。二人は相討ちとなるが、ハワーとセラフィに生き返らせてもらうのであった  #遊戯王
KHOTS_Sacred ()


双子のライオン堂は、本日も15-21時の営業です。 ギャラリー側では、「たべるのがおそい挿画展」 お店側では、「左右社全巻フェア」 が同時に開催中! そして、山口県のBookstore松さんでは「版元やおよろず@出張版」を開催しております。 liondo.jp
lionbookstore ()


@glyf_ こんにちは。双子で仲良くあーだこーだしましょうよ お迎え遅くなってすみません お出迎え待ってます
F17qK ()


双子のベビーグリフォン? オーダー様分完成です[☆] #minne #ハンドメイド #ぬいぐるみ #グリフォン pic.twitter.com/Kzbksq0c4X
fairy_tale_rn ()


返信先:@moti_kano 骨になると、実年齢って分かりにくいですよね。デラさんも若く見えるし、イメルダも70歳越えてるけどそんな風には見えないし…。なのでミゲルも大丈夫なはず!たぶんヘクターや双子叔父さん系のすらっとタイプだと思ってます[ぴかぴか(新しい)]
banibanibani95 ()


RT @disneychanneljp: #ディセンダント3 キュートな新キャストも登場! 「ピーター・パン」に登場する海賊の手下・スミ―の、双子の息子(スクイ―キー&スクワーミー)が新登場。ってことはフック船長の息子のハリーと絡んだりするんでしょうか…! https://t…
u_d_disney ()


マモライ双子コーデ考えてるんだけどオススメある?
haru020629_haru ()


ブログ更新しました。 天王星牡牛座時代、牡羊座さん、牡牛座さん、双子座さんへのメッセージです。他の星座についても順次更新予定です。 miraikurosawa.feeling.jp/?p=687 pic.twitter.com/9vUT096f0T
mirai_kurosawa ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。