SSブログ

追求の9割はクズ

籠池氏を安倍晋三小学校をつかったのは詐欺だと国会証人喚問で追求していた西田くん、、、加計でもブログはばらされちゃったしね、、、 pic.twitter.com/52tm1dtZlY
sugi_moira ()


私がフルートを吹くにあたって一番大事なのは舌骨(ぜっこつ)への意識かもしれない。ちょっと追求する価値アリだなこれは。
managimaru ()


優衣が、なんでパイの実は六角形なのかを追求し出したどうでもいい
Ren_1505 ()


返信先:@2EA9brvJvObu3ys他1人 SICKS応援ありがとうございます。地上波でご覧いただけなくご不便をおかけします。[m(_ _)m]今回は #Paravi での配信でお届けしております。監督も配信ならではの表現を追求されています。ひと味尖った堤節をお楽しみいただければ幸いです!
SICKS_SPEC_SAGA ()


【当日予約大歓迎】JR御徒町駅からスグ!丁寧な施術で仕上がり・モチを追求する実力ネイル・マツエク専門店。理想のネイルをご提案?#ネイル #マツエク TEL 03-6803-2588 pic.twitter.com/XD01A9Ubac
rdeco_ueno ()


返信先:@tabbata ほんと、そう思いました。 記者会見で記者の追求を防げればいいという近視眼的な 考えの司会者でした。 記者会見をネットやテレビで見ている人に与える影響やマスコミの 報道を考えてないのは、愚かとしか言いようがないです。
jyunesu_ ()


@linea_net Start 新着物件です  [池尻大橋駅] レトゥリ 1LDK  どこか北欧風。デザインを追求したディティール。linea.co.jp/article/detail…
linea_net ()


最近、テレビ東京が悪徳業者を徹底調査し追求しています。 テレビ東京頑張ってますね。   次回は、サブリースと不正融資に迫ります。 不動産投資を考えられている人は必見です!!! www.tv-tokyo.co.jp/gaia/ 日経スペシャル ガイアの夜明け : テレビ東京 www.tv-tokyo.co.jp/gaia/
自分で登記をする会 ()


返信先:@tmi_o3l7 フォローありがとうございます[m(_ _)m]? リスペクトしておりますしやるからにはとことん追求したいので[わーい(嬉しい顔)]
pchara3208 ()


⑤あなたの人生の管理者は 、あなたが健全で元気でいられるような関係を選び 、追求しているだろうか ? ⑥あなたの人生の管理者は 、新鮮で若々しく 、生き生きとした人間にしてくれるものに手を伸ばすよう 、あなたに求めているだろうか ?
lifestrategies0 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。