SSブログ

もってこいの9割はクズ

まさかこんな時間まで腹痛と腰痛と頭痛と戦う羽目になるなんて、誰が思っただろうか?? 眠気覚ましにはもってこいだけど、いや何がもってこいなのだろうか、寝たいんだよ私はね、欠伸するだけじゃなくて、痛みから逃れて眠りたいの(切実)
tamarinoveko ()


Jane Olivor   NYのキャバレーなどで実績をあげメジャーデビュー。大ヒットには恵まれなかったが、1976年~1982年の活躍を知るにはもってこいのベスト盤。  震える涙声が彼女の魅力だけどAORと呼ぶには賛否両論なのかも・・・ ドラマティックでセンチメンタルな曲ばかり! 中古で見かけたら是非! pic.twitter.com/d6g2LZvtbw
Makoto9957 ()


出待ちする時は物もってこいよってことかな。 #raji795
globalist218 ()


ドン・ペリニヨンはとっても苦手です。二日酔いに持ってこいのお酒です。私を酔わせるにはもってこいのお酒です。
mikonsyufu ()


おれんちもってこい
jaiant31_t ()


転職の話を頂いた、私を必要としてくれる会社に行きたいのは山々。 30歳新しく始めるにはもってこい。 今の職場の人達が大好きすぎてこの人達を置いていけない。でもこの人達は自分の目標や自分のしたい事ができたら、平気で私から離れていく。 葛藤。誰にも相談できず辛い。
pink0510 ()


返信先:@anacii_他1人 でもわさびなら自由につけれるけどラー油だけ持ってこいみたいな注文結構だるいからラー油もってこい系はやめた方がいいかも
ThirdZye ()


返信先:@789718 マスターボールもってこい!()
497275 ()


返信先:@sakusima_ 克服するにはもってこいだ(白目)
mastersword1911 ()


料理人A『料理は経験だ』 料理人B『料理は食材だ』 料理人C『料理は化学だ』 うっっるせぇ!!!!!はやく飯もってこい!!!!!!!!お腹ペコリーヌだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
JyuGo_15_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。