SSブログ

ナースの9割はクズ

返信先:@sana_natori おはようございナース 3万人おめでとーーー! ゆったりでいいから頑張って!
fate_nnh ()


返信先:@sana_natori おはようございナース〓 3万人のせんせいたちと、これからも仲良くしていけ~?
yakki42439 ()


返信先:@sana_natori おはようございナース〓! 3万人おめでとうございます!!
lito3s3 ()


森福ナースカフェ行くド変態だしな(^ ^)
satsunwolfwolf ()


【#7】ナース、診断を受ける。 youtu.be/wBgSbbCkcmU @YouTubeより
__m3ichA__ ()


ナースほんとに難しい…
kojiochaaan ()


返信先:@Makily3他1人 私が日本人だから特に重症をあてがわれるということはあまり思った事がないけど(頼りないのかも?)、他のナースに「めんどくさい患者はあなたによく行くわね」と言われたことある。withdrawalとかQ3 pain medとか。。
MedicineRn ()


返信先:@sana_natori おめでとナース〓
hk0039 ()


ペンやハサミを探す時、辺りをキョロキョロと探す前に、つい自分の胸元とお腹をぺたぺたと触って探してしまう(ナース服のポケット付近です)
nursearuaru6 ()


応援ナースとして働く場所に北海道を選んだ訳 mamatoko.net/shisetsunurse3/ #看護師 #働く女性
komoti_nurse ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。