SSブログ

お許しの9割はクズ

RT @newsmasupana074: 私のフォロワーさんへどうしても伝えたい事があります。 EPCOTIAツアーの余韻や15周年ライブのワクワクのこの時にこのような発言をさせてもらう事をお許しください。 長いですが目を通して頂きたいです。 https://t.co/psUX
tdfy_____xoxo ()


偉そうなリプライを返すこともありますが、本当は小心者なんです…お許しを。
amoi_bot ()


【ボカロの試聴】千本桜?いいえ千本鳥居を聴いてみた!! youtu.be/nNkwpkKsS4k @YouTubeより #黒川春秋 #UTAU #KenZ ちょい悪ノリ動画ですお許しください
kuma_haruaki ()


RT @peachpeachstar: たぶん吾郎さんこの服装じゃないですがお許しを pic.twitter.com/eCyHwZ5kON
mk_kori ()


返信先:@yume_miki フォローありがとうございます? お節介お許しを。 そこはアクエリアスをがぶ飲みすると軽くなるかと。お手元にあれば是非お試しを。
otjBupruvpAB3G9 ()


おはようと愚痴しか最近浮上してないこと、お許しください! 今日も元気にじゅん、やってます。 って、ことでおはよう! そして、行ってきます
junjun98671067 ()


返信先:@zougame88 お待たせ!超絶緩い…お許しを… pic.twitter.com/qRqcHQfQqh
5B4V1U2Wmv8Nyti ()


【定期】嵐病末期患者 闘病歴6年目 櫻宮担当です。拒否坦御座いません、みんな大好きだから!!← 無言フォロー、フォロー漏れ等有るかもしれませんがお許しください。フォロバ率100%です。#RTしたあらしっくを全員フォロー#拡散希望
51cnnnv_2 ()


返信先:@chigemaru85 水曜日から行って、金曜日帰りますよ~。旦那から二泊までのお許しが出ました笑。 あ、もちろん地元札幌は参戦するのでお会いできたら嬉しいです☆
ruru_orange8 ()


ちょっとお値段張るかもですがお許しください…
snufwiz ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。