SSブログ

秋風の9割はクズ

返信先:@rikka_kiyotaka アリーナガチ勢の秋風氏
AKIKAZE0114 ()


秋風先生が鴨川つばめ先生に似てるというツイを見てから、どうもこれが頭から離れない #半分青い pic.twitter.com/ZItrPGbAho
gismnekogami ()


返信先:@nemunemu_ancn 秋風先生か
ym_music ()


T1始180524_0800-NHK総合-連続テレビ小説 半分、青い。(46)「助けたい!」秋風(豊川悦司)が新連載の話を断ったことを知った菱本(井川遥)。その理由を問い詰めるがはぐらかされる。一方、鈴愛(永野芽郁)は正人(中村倫也)と急接近する!?
PC_VTR ()


(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)あほなおっさんやな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 秋風羽織は最初のワンカットが 一番オモロイな #半分青い
hankypanky63 ()


先生いなくならないでほしい。最終回まで秋風羽織がいなきゃだめだよ。秋風ロスになっちゃうよ。
a_hayakawa ()


<半分、青い。>トヨエツ演じる“秋風羽織”の名言に「沁みた」「カッコいい」 - Yahoo! BEAUTY beauty.yahoo.co.jp/enta/articles/… #Yahooビューティ
MuHiroshi ()


返信先:@on_oyuka 秋風先生の所やもんな!笑 札幌でもデッサン頑張って!
Kenkoni1204 ()


#半分青い 笑いの中に涙、涙の中に笑い、 忙しいです… 1 菱本さん、凄い殺し文句、あれで落ちない男はいないかと[あせあせ(飛び散る汗)] 2 やはり桃源郷、良かったね秋風先生[ぴかぴか(新しい)] 3 まさと君のさりげない行動と律のぎこちない優しさ、どっちも捨てがたい[黒ハート] 律は基本青、鈴愛は赤、これからどうなる
m_mmm0213 ()


秋風さん「来ちゃった[黒ハート]」 #半分青い #違うそうじゃない twitter.com/godspeed_7/sta…
matsy1973 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。