SSブログ

ここだけの話の9割はクズ

RT @dekadama: ここだけの話、社では公然と「シャブリーノチンマ君は男の子が好きなのではないか?」と噂になりつつある。俺自身は別に嫌ではないが。
BLKGIRLREVO ()


@shiro106551110 チャットモンチーの"ここだけの話" お話の印象はエルレの"スターフィッシュ"
htkdkk ()


…ここだけの話。姉さんってカッコイイ男子よりも、ちょっと頼りなさげな可愛い男子のほうが好きなんだぜ
nidone_sita ()


僕はね夢がいっぱいあるんです!まず水泳部と陸上部を全国制覇させることと結婚する相手は教育者って決めてるんですよここだけの話!
hakamada_bott ()


昨日から4本指勢なのはここだけの話。まだあんまり慣れないけど、いま少しプレイしたら俺SVDで相手ショットガンでやはり動きながらエイム合わせながらいつでも撃てるから強い〓もっと練習しないと!
SiL_114514 ()


返信先:@shimarin_da ここだけの話なのですが、 HIDよりも、軽いからと理由でハロゲンにしましたが…… ドライバーから、暗いと言われまして…後付けHIDを付けています[あせあせ(飛び散る汗)] 結果的に、重さは変わらないというオチになりました(笑)
Dlanguage_staff ()


ここだけの話ほりおさんが呼んだ人間違いなく普通の人じゃない???大手か?
ava_ter4n ()


ここだけの話ケイルのスキンかってもらったのマジで後悔してる GPにすればよかった!w
aniposu_karthus ()


と、怒り狂うも、実はここだけの話…この日、私も職場の玄関やらロッカーやらの鍵を全部忘れて出勤? 似た者おバカ親子でございます(照) 結局、ダンナに仕事を切り上げもらい帰ってきてもらいましたとさ(笑)
maa_kenshi ()


ここだけの話、ドラえもんの四次元ポケットは……おっと誰か来たようだ…
saikyou_koutyou ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

承認の9割はクズ追求の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。