SSブログ

ゆりの9割はクズ

【定期】るーみっく/ラブライブ!/ゆるゆり/まどマギ/監獄学園/シャーロット/このすば/がっこうぐらし!/ごちうさ/僕だけがいない街/水樹奈々/嵐/ドラクエ/ μ'sは海未推し!ユニットはリリホワ推しです♪ サンシャインは善子茉莉推し! 好きなもの被ったらRT[ぴかぴか(新しい)]
nana_stream77 ()


RT @gamemaki1120: ゆりしぃのリゼロうますぎエモすぎ pic.twitter.com/t18WiStsWo
akilover2828 ()


返信先:@Yurina_1124 ゆりちゃん、おはっぴ!!!
ittokukatana ()


おはゆり!
Sirius_nox_ ()


RT @gamemaki1120: ゆりしぃのリゼロうますぎエモすぎ pic.twitter.com/t18WiStsWo
fdd_nontanlove ()


返信先:@massmass_yuri え?ゆりちゃんチャラかったん??← でもあんな風に貴くんに見つめられてみ?絶対正気じゃ居られないやろ?(・∀・)ニヤニヤ ゆや君レベルに可愛くならないと相手にされへんで!!ゆや君は強敵やでwww
nasubi_111174 ()


RT @gamemaki1120: ゆりしぃのリゼロうますぎエモすぎ pic.twitter.com/t18WiStsWo
oBoRo623 ()


返信先:@ayuRii_TFxxx みてたみてた!えーいいなぁゆりゆり??
Fuu__271 ()


RT @gamemaki1120: ゆりしぃのリゼロうますぎエモすぎ pic.twitter.com/t18WiStsWo
KISE0203 ()


けっしてどこぞのゆりえろげのきゃぷちゃをながしめるわけではありません まる
tuyosi_1227_ ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。