SSブログ

ティッシュの9割はクズ

あーもーハンカチもティッシュもさっきアンタが押し込んだでしょうが! いいからもう出ふがっ!? モグモグゴクン 弁財てめぇいきなりパン詰め込むんじゃねぇよ!! っ美味いけど!
chittyahiko_bot ()


「あーもーほんま辛いわーやれんわーナズーリン何で平気なんですかぶっ飛ばしますよ」とティッシュの箱を抱えながら質問し、「私は花粉症じゃないんで…。」と冷静に返されて「出ました~ナズーリンの一番うざいとこ出ました~。」と指をさしてたら顔に思い切りネズミをぶつけられる星ちゃんかわいい。
uejini_ ()


返信先:@kiryu_houzuki ( *´A`*)フキフキ ティッシュありがとございます? 肩甲骨と肩甲骨の間のラインがたまりません!からのぉ?きゅっと締まった腰!!桐生さんの描かれる背中から腰ラインがまさにドストライクでやばいっすー!((?´3`≡´3`?))
zakuro_otomesan ()


返信先:@G2OiOtCamqsjRpn それを聞きながらマッカチンのティッシュケースを弄るのが夢で(笑) CD!ですね!CD凄く欲しいです! 疲れてる時にあのJJ聞いたらなんか元気出ますよねw
69ld18 ()


本気のバカだから風邪気味で鼻かんだティッシュをズボラにより一時的に数個フローリングの上に放置して捨てるか…って何気なくチラ見した時に推しかぽセッの小道具が落ちてる!って発想に至り元気になった
__hassaku14__ ()


返信先:@satoming75 身に染みて分かります? まさに途方にくれるって感じですよね だーれーやーーーティッシュ抜き忘れたんー!って父に言いに行ってましたもん笑 うれしいです[うれしい顔]私もちょくちょくTLに現れるさとみんぐさんのツイート拝見させて頂いてます!
aachanPSG ()


なぁちゃんの誕生日で思い出したけど、デビュー前に京都でティッシュ配りしてた時にたまたま受け取ったのを思い出したwww
sakamiti46_207 ()


返信先:@heshibeyou ハンカチは持ちましたか?ティッシュは?財布もありますか?端末は持っていますね?充電は十分でしょうか?もしもの為に携帯充電器を……あ、はい、行ってらっしゃいませ。
damasu_hsb_bot ()


返信先:@yuyumilk___04 遅くなっちゃってごめんね!!〓[泣き顔] 真ん中をハサミで切って、半分に切ったティッシュを詰めた!終わり![ぴかぴか(新しい)]笑笑
moyashisukiemon ()


返信先:@Ryota___Ryo ティッシュー
Kuon0xyz ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。