SSブログ

おでこの9割はクズ

船漕ぐ感じじゃなくて、一気に机におでこ「ゴンッ!」ってぶつけそうな眠さ
rico_pin86 ()


みりしたのきゅーてぃーぷりんせすできれば靴下が欲しかったところ……あとできれば靴ももうちょっとゴテゴテおでこ靴にしてほしかった……
yuu2 ()


おでこなんともなってなかった?よかた?
sooon_nc ()


えーーーーおでこ広いからだしても似合うんじゃん!!私なんか狭くて真っ平らだからデコ出し似合わないのに…この時期痒くなるから仕方なしで上げてるけど…雨の日なんか湿気でまっつぐっっっになっちゃうし…
rinarinrinrin03 ()


ピンク可愛いよな まず声がいい。 髪が寄ってるのも部分挑発も半分出てるおでこもセクシーだしオッドアイだし服たるーんって着てるのもセクシー可愛いしなんと言っても色がピンク。可愛いね。ちょっとお袖が萌え袖になってるのもポイント高い。 あとやっぱり声がいい。
mia_bluecomet ()


突然己のフェチの話になりますけどおでここっつんした時にお互いの前髪がくしゃっと絡むの可愛いよね
Kokushi_4339 ()


近藤「武州にいた頃、飼ってた犬が脱走してな、 無事に帰ってきたのは良かったんだが、おでこに「ネコ」って落書きされてた。最初ちょっと笑ったけどだんだん腹立ってきたんだがどうすれば良いんだ?」
bot_gintama_ ()


返信先:@alulu0128 「ただいま戻りました」って一見ニコニコしてるように見えるけど目が見えないから表情がよく分からない! セクシー[黒ハート]サカテきゅきっとドキドキしすぎて背中の中央にしか塗れてない[ほっとした顔] 「デートはした、泊まりはまだ…お前はだーめーだー!」顔赤くしながら友牙くんのおでこ突っつく牙王ちゃん
kirakira471046 ()


おでこに3このニキビを抱えながら、朝ごはんの後ビスケットとアーモンドボール爆食いは知能レベル3歳だなぁ
lirop43un7 ()


ほっぺにKissおでこにKiss ここ大好き( ? ? ?? )
janisuto201617 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。