SSブログ

シンフォギアの9割はクズ

返信先:@CureFortune_luv シンフォギアやラブライブのようにキャラソンありきで作られ、楽曲の質/量を持ったコンテンツであればライブチケットを特典商法にってのはデメリットよりメリットが大きいのでしょうけど、キャラソンがおまけレベルなプリキュアでそれやってもデメリットの方が大きいとしか思えないんですよね。
AZ_2501 ()


もう出ました。寝坊待ちのお陰です。 シンフォギアは今から約30分後です pic.twitter.com/R9n5vaN1jP
admiregroove09 ()


今のうちに、強化型シンフォギアの完成をお願いします
x_symphogear_x ()


返信先:@maayanenecchi ダンバインかシンフォギア!
usabo7 ()


朝イチからシンフォギア打って周りの台1回は当たってんのに俺の台は何も当たらずただ2万スっただけで終わったんだけど
KDR_0214 ()


今更感でしかないが給料入ってシンフォギア勝ったらDOA5LR買うか
shinyanyon ()


シンフォギアうるさい!
yuikion101112 ()


深琴ちゃんの声があやひーって言うのが最近1番のびっくり……シンフォギアのクリスちゃんイメージつよい……
azr_57 ()


今一番熱いのはパヴァリア幹部連中がシンフォギアのオタク概念。 サン様「立花響一生推していく」 カリオ「雪音クリスちゃん尊すぎて無理」 プレラ「きりしら概念は世界の理」
aitor_knife ()


響さん!そのシンフォギアは!?
ShinjiOgawa_bot ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。