SSブログ

落とし穴の9割はクズ

社会の連携と家庭や地域への支援: 産業界(Abuse Case の想像・社会に対するフォロー) 教育機関(技術を正しいことに使う知恵・責任感) 法執行機関 -処遇に配意しつつ厳格に摘発する -子供達が落ち込むネット社会の落とし穴を埋める(背後責任の追及) -犯罪の実態を情報発信 #sccs2018
springmoon6 ()


返信先:@syuzinei お野菜だからね!! ケンコウ!!!!(落とし穴)
pilolikin0606 ()


「落とし穴」が今日完結したということで、今まで読んでなかったけど一気読み。 星新一っぽさがたまらないなあ。
on_forest ()


#尾籠憲一短篇集 #落とし穴 ホルくんが急に折れたように見えたけど、むしろ今までテレビ見てるみたいに当事者意識が薄く見えたのはラッカちゃんが好きだから耐えられてたのか。ホルくんはよく頑張ったよ。おかげで山の神もたぶん死んだ。(みんな死んだ)
yubeshi1987 ()


返信先:@HustlePress かなこちゃんのエクボの落とし穴にまんまと落とされて恋しちゃってモッシュ(´∀`)♪
starmoshchan ()


返信先:@HustlePress エクボは恋の落とし穴にはまって ………………うぅぅ~脱け出せないぃぃぃ……………
fb11d48a00374b8 ()


競艇選手になる試験での落とし穴をお教えます 競艇選手候補生試験の学科実技合格点でもあっさり落ちます。 | ココナラ[coconala] coconala.com/services/515938
dkf07211 ()


\\ 恋の落とし穴入りましたーーー〓?〓?〓? // pic.twitter.com/ye8DGP5P40
sutseys ()


胎界主の作者さんの短編『落とし穴』 taikaisyu.com/0%20tanpen/05%… 今朝完結したばかりなので今なら無料で読めるよ
_dwants ()


これには山の神も苦笑い。 #落とし穴
yubeshi1987 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。