SSブログ

正義感の9割はクズ

RT @ADAM_ADAM919: 優しい正義感のある部分が見える瞬間に萌え。 ハンJ民を全員纏めてうわーーーって抱きしめたい。 pic.twitter.com/dQUe0PKm27
Gideon_rose1224 ()


RT @KanataNatsuzora: @shinkaigyochan 童貞のいい所 ・優しい ・気遣いができる ・正義感が強い ・流れに流されにくい ・下心を表に出さない ・自虐ネタで盛り上がる 童貞の悪い所 ・童貞
nyaho_geso ()


返信先:@imy_175 あ~~~~~たしかにいそう 正義感の強い子だったからレジスタンスにも居そう 組みたいキャラとシチュで合致したら出したいなぁ お声掛けてもらえるのはちゃめちゃに嬉しい
shihen91 ()


正義感や義憤という言葉がちらつく状態での発言は、 落とし穴だらけだ。 十分注意したい。 それらは只の言葉に過ぎない。 免罪符などではない。
Richard_I_P ()


返信先:@kana_tc いいところは違うけど、営業にむいてる要素と自分は違うと感じてるのは似てるかもです。飲み会は全員参加以外は、印象悪くなろうが行きません。笑 私も、正義感が強く真面目なので嘘がない営業です。根性は特に大事ですね!自分は、ほんわかして人の懐に入るのが上手いといわれます。社内の人以外の。
w___rr14 ()


ある日、玄野計は地下鉄のホームで小学生時代の親友だった加藤勝を見かける。正義感の強い加藤は線路上に落ちた疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡が言い渡した示談の条件とは…。
amehahomo ()


あ、すまない…ありがとう もち、だって人助けって当たり前のことでしょ! …、偉いんだな あたしのパパ警察でさ、パパ譲りの正義感なの いいお父さんだな… みたいな
winter123_kan ()


返信先:@harvest_GGs 教官はやったことないかな 警察…とはまたちょっと違うんだけど、そういう類の組織をまとめてる立場なのよ、これでもね だからレッドちゃんのその正義感はすごくよく分かるよ
i_paravene ()


RT @KanataNatsuzora: @shinkaigyochan 童貞のいい所 ・優しい ・気遣いができる ・正義感が強い ・流れに流されにくい ・下心を表に出さない ・自虐ネタで盛り上がる 童貞の悪い所 ・童貞
EternalKlaze ()


韓国の血液型性格診断データ A型:優しい、正義感が強い、信頼できる。 B型:面白い、刺激的、ユニーク。 O型:リーダー格、謙虚、優しい、大胆。 AB型:天才肌、個性的、神秘的。 #韓国 #国際 #海外
kokusai_bloodgo ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。