SSブログ

ナルトの9割はクズ

RT @raru_cr: 【 NARUTO垢|固定用 】 去年12月に7年分の集大成"それ忍"が完成し、総勢40以上の方との関わりやNARUTOへの思いを手作業の和綴じ(209P)に込めました。そして公式の監督様にも読んで頂け、本当に沢山の感謝と感動の1冊に。これからもファンと…
pocha_boifure ()


疾風伝の中盤らへんからナルトがかっこよすぎてニヤニヤしちゃうしイルカ先生出てくるだけで泣ける
rasak_gt ()


返信先:@a_ji44 ナルト……オイシイ(笑)
kavkafu001 ()


◎素直な虹‐surfase ナルト NARUTO !! #フォロー&RTお願いします #ナルト名シーン pic.twitter.com/fL7ibvIHne
naruto_tebayo87 ()


ゲンスルーに両腕やられたゴンの後ろにナルトとサスケもちゃっかり並んでさ、大天使でブッ飛んだ腕治してもらっちゃえばよかったのにね
IND_009 ()


今すげーナルト読み返したい
xxxkuro96 ()


今の生きる気力はほぼNARUTOだけって言っても間違いじゃない
hiyapi1 ()


返信先:@INPO_eternal034 そうですよねっ!!ナルトくんっ!!( ´罒`*)✧キランッ by ゲジまゆ
crazycherry0113 ()


金曜の夜のアニマックス最高。 7:00~7:30  ⇒ ボルト 9:00~10:00  ⇒ 七つの大罪 11:00~12:00 ⇒ NARUTO 週末にとってとてもいい。。。
meji51229 ()


漫喫のNARUTOはタバコ臭いんじゃー!!!!
xpu_chix ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。