SSブログ

遊園地の9割はクズ

俺は高校生探偵、黒ペン。遊園地に遊びに行った時、 黒ずくめの男がラブライブを見ているのを目撃した。つられてラブライブを見るのに夢中になっていた俺は、背後から近付いて来るもう一人の仲間に気付かなかった。俺はその男と一緒にラブライブを見て目が覚めたら海未ちゃんが大好きになっていた!
Ketsupen999 ()


遊園地行きたい ジェットコースター乗りたい お化け屋敷行きたい とりあえず叫びたい 全て最高に叶う富士急ってすばらしい
Ntm_U_61 ()


カッパピア 群馬県高崎市石原町 【遊園地・テーマパーク廃墟リスト】
AttractionFAN ()


坂口喜咲さん偉大すぎる……すごすぎてうまく言葉にできない 甘ったるいけど苦いのとなんかちょっと不安になるような怖さとほんのちょっとキラキラが共存したなんとも言えない世界観…例えるなら廃墟になった思い出の遊園地とか年季が入って色あせた幼い頃のおもちゃみたいな。大好き。
chanyuke_xx ()


1人で遊園地寂しすぎて軽〜〜い気持ちでレズ風俗のサイト見てたらコナン好きなキャストさんいてめちゃ迷ってる夜明け前
yuzuko5600_2 ()


RT @alternachannel: 遊園地を貸切ってリアル型脱出ゲームやってみた。 youtu.be/ThBic_memEE?a
matsujapa2 ()


14初心者がID何回か行ったくらいで「たのしい!」ってなってるのを見ると遊園地に入場してちょっと歩いたレベルなんだけど大丈夫か?この先続くのか?と心配になる
karei0 ()


【平日】西武遊園地6:46、7:06、7:26発は各停西武新宿ゆきです。国分寺にはまいりませんのでご注意下さい。
seibushin101bot ()


どんなに今日が辛くても 明日は必ず来るから もう悲しい顔しないで いつでも僕がそばに居るよ (真夜中の遊園地)
ajisai_bot ()


う~んどこのシーンだったかな...幸兎と遊園地行った時だから一人乗り云云の辺かな?
tyupu_42 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。