SSブログ

ミッキーの9割はクズ

おやすみなさい! 次のお休みまで…あと3日! 次にミッキーに会えたら…いちばん初めに、何を伝えようかな[ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/0yptCIN3tL
starlightkiss02 ()


姉と行くとずっと音源歌いながら待ち時間過ごすけど 行きなれてない人にはやっぱり定番な隠れミッキーやアトラクションのストーリーとかここに注目してほしいってこと話しながら待ってる よく考えたらガイドか私は(笑) まだまだ勉強足りないけれど
GyatchDuck61 ()


返信先:@hiro9741 ミッキーの曲はこの歌詞なんですか[?][?]
nekome_muku ()


パソコンのマウスの移動距離の単位は「ミッキー」であbit.ly/124w8VV
se5502 ()


RT @yuhita2525: この間PUBGしてたらミッキーと出会ったからこれも見て。 pic.twitter.com/hbXAz5fPd2
monimonicomi ()


おやすみなさい! 次のお休みまで、あと4日! 次にミッキーに会えたら…いちばん初めに、何を伝えようかな[ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/ZxWA4WplmC
starlightkiss02 ()


早くまた、BBが見たいな? どんな回でも、どんなお席でもいいから…ミッキーが、全力でドラムを叩いて、タップダンスして…世界一かっこいい撫で上げ投げちゅーしてるところが見たい?
starlightkiss02 ()


私、やっぱりビッグバンドビートのミッキーさんが、世界でいちばん好き…! ナブルもミキカンも大好きだけど…やっぱり私の中のいちばんは、永遠に、黒いタキシードを翻しながらタップダンスを踊る…奇跡のスーパースターです[涙][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
starlightkiss02 ()


見たかったな…って思う反面。 これだけたくさんの公演をしてる中で、みんなの中の「最高」をさらに越えてくるミッキーさんって…どれだけかっこいいんだろうと思って[泣き顔][泣き顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 死ぬほど誇らしくて、鳥肌立ったよ…!! 好きすぎて死んじゃいそうだよ!!(涙)
starlightkiss02 ()


自分が行けた日に見られたものを、運命の公演だと思って、全力で楽しみたいと思います[ぴかぴか(新しい)] ミッキーさんは、いつだって全力で頑張ってくれてるからね![ぴかぴか(新しい)] どんな日の何回目だって、BBはとびっきり素敵な公演だよね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
starlightkiss02 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。