SSブログ

りぷした人にやるの9割はクズ

返信先:@nanase_reo ?名前:れお ?呼び方:れお [夜]写真撮れるか:うん [☆]ライン交換できる:うん [雨]?彼氏彼女いそう: 〓好きor嫌い:好きよ ?彼氏、彼女だったら: [むかっ(怒り)]通話できる?:うん 〓家族にするとしたら:双子 一緒にしたいこと:凸ろ! [ビール]最後にメッセージ:ずっと絡んできてるしいつか凸りたい[わーい(嬉しい顔)] #りぷした人にやる
chi_tera46 ()


返信先:@fini_kapu ?名前:カプ ?呼び方:レヒレ [夜]写真撮れるか:撮ろ [☆]ライン交換できる:うん [雨]?彼氏彼女いそう: 〓好きor嫌い:すき家 ?彼氏、彼女だったら: [むかっ(怒り)]通話できる?:うん 〓家族にするとしたら:弟 一緒にしたいこと:凸ろ [ビール]最後にメッセージ:勉強頑張ってなぁ! #りぷした人にやる
chi_tera46 ()


返信先:@Kubo_1227_ ?名前:[わーい(嬉しい顔)]? ?呼び方:くぅ [夜]写真撮れるか:撮ろ! [☆]ライン交換できる:してる [雨]?彼氏彼女いそう:いるらしい 〓好きor嫌い:大好き[黒ハート] ?彼氏、彼女だったら: [むかっ(怒り)]通話できる?:しよ! 〓家族にするとしたら:弟 一緒にしたいこと:荒野、カラオケ、遊ぶ等々 [ビール]最後にメッセージ: #りぷした人にやる
chi_tera46 ()


返信先:@takasemaru713 ?名前:ひろき ?呼び方:ひろき [夜]写真撮れるか:撮ろ [☆]ライン交換できる:うん [雨]?彼氏彼女いそう: 〓好きor嫌い:好き ?彼氏、彼女だったら: [むかっ(怒り)]通話できる?:しよ 〓家族にするとしたら:兄か弟 一緒にしたいこと:凸ろ [ビール]最後にメッセージ:イベント被ったら凸ろ! #りぷした人にやる
chi_tera46 ()


返信先:@teamB48G ?名前:雑草系 ?呼び方:ゆうちゃん [夜]写真撮れるか:撮ろ [☆]ライン交換できる:うん [雨]?彼氏彼女いそう: 〓好きor嫌い:好き ?彼氏、彼女だったら: [むかっ(怒り)]通話できる?:うん 〓家族にするとしたら:兄 一緒にしたいこと:凸ろ! [ビール]最後にメッセージ:イベント被ったら凸ろうな[ウッシッシ][ぴかぴか(新しい)] #りぷした人にやる
chi_tera46 ()


返信先:@honi_minami ?名前:たくま ?呼び方:たくま [夜]写真撮れるか:撮ろ [☆]ライン交換できる:してる [雨]?彼氏彼女いそう: 〓好きor嫌い:好き ?彼氏、彼女だったら: [むかっ(怒り)]通話できる?:うん 〓家族にするとしたら:兄貴 一緒にしたいこと:カラオケ [ビール]最後にメッセージ:またカラオケ行きたいわー!www #りぷした人にやる
chi_tera46 ()


返信先:@kou_yodahazuki ?名前:こーたろー ?呼び方:こーたろー [夜]写真撮れるか:撮ろ [☆]ライン交換できる:してる [雨]?彼氏彼女いそう: 〓好きor嫌い:好き ?彼氏、彼女だったら: [むかっ(怒り)]通話できる?:しよ 〓家族にするとしたら:双子 一緒にしたいこと:カラオケ! [ビール]最後にメッセージ:6/9楽しみにしてる! #りぷした人にやる
chi_tera46 ()


返信先:@eto_hukurou_ ?名前:? ?呼び方:ナキ [夜]写真撮れるか:撮ろ [☆]ライン交換できる:してる [雨]?彼氏彼女いそう: 〓好きor嫌い:好き ?彼氏、彼女だったら: [むかっ(怒り)]通話できる?:しよ 〓家族にするとしたら:弟 一緒にしたいこと:凸ろ! [ビール]最後にメッセージ:相談とか聞いてくれてありがとね[わーい(嬉しい顔)]? #りぷした人にやる
chi_tera46 ()


返信先:@thatclass_46 ?名前:ふふー[わーい(嬉しい顔)]? ?呼び方:だーくん [夜]写真撮れるか:撮ろ [☆]ライン交換できる:してる [雨]?彼氏彼女いそう: 〓好きor嫌い:好き ?彼氏、彼女だったら: [むかっ(怒り)]通話できる?:しよ! 〓家族にするとしたら:兄 一緒にしたいこと:カラオケ! [ビール]最後にメッセージ:また凸ろう!カラオケ行き #りぷした人にやる
chi_tera46 ()


返信先:@H_R_M_Z__8 ?名前:ひろ ?呼び方:ひろ [夜]写真撮れるか:撮ろ [☆]ライン交換できる:うん [雨]?彼氏彼女いそう: 〓好きor嫌い:好き ?彼氏、彼女だったら: [むかっ(怒り)]通話できる?:できる 〓家族にするとしたら:弟 一緒にしたいこと:凸ろ [ビール]最後にメッセージ:イベント被ったらまた凸ろうなぁ! #りぷした人にやる
chi_tera46 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。