SSブログ

大野雄大の9割はクズ

大野雄大さんノーヒットピッチングでポジれるわ
dainamu02551 ()


大野雄大 初回は強力広島打線をノーヒットでしのぎました。 pic.twitter.com/t6WIgb6hrm
1Nobuhiro ()


大野雄大よ、勘違いするなよ? これはスピードボールコンテストじゃない 早いボール投げりゃいいって問題ではない 試合だよ ストライク入らなかったら早いボールなんてなんの意味もない
chaser29121 ()


返信先:@dnomotoke それができないから大野雄大なんですよ
MIH11616512 ()


大野雄大、立ち上がりノーノー(2失点)
kanta7_0530 ()


大野雄大は、球は速いけど、伸びが無い感じやね。
sakananoko1119 ()


大野雄大は初回ノーヒットに抑える立ち上がり
Who_Wiz ()


大野雄大ノーヒットか やるなー 田島といい 大野雄大といい すごいなー 使われる方が不思議やなー 2対1のトレードなら どっか のってくれないかな?
88Tsuri ()


大野雄大が立ち直ったらやっかいな展開になりそう #carp
Ning_YE ()


大野雄大^―^;;;;
yugureurei ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。