SSブログ

カビの9割はクズ

RT @popoki_cat: ワンドロヤマト103お題【ヒゲキャラ】 アンドロメダの山南艦長、一旦地球に帰って馴染みの小料理屋のママに重要機密を漏らす。カビの生えたアレの話はどうしてもしたくなるよね。(山南さんの前髪は謎なのでオールバック想定) #ymt60draw #ヤマト…
RahTheRah ()


RT @19Yasuaki: ポケモンGOで興奮する我らがキャプテン筒GO笑\(//∇//)直後にピカチュウ捕まえれなくて…肩落として…帰りましたとさ…笑 腹抱えて笑いましたよo^^o爆笑… #baystars カビゴンさん…今日もHRお願いします[ぴかぴか(新しい)] https://t…
sotomarusan ()


返信先:@tokiwa_r あはははwありがとうございます! アニメ消化のメドがついたら家事もこなしていきたいと思います! とりあえず、梅雨に入る前にお風呂場のカビ対策をば…。
mayu2f ()


返信先:@pa_pa_pa_83 ありがとう!!! ぱーちゃん、カバにカビ生えることはあるかもしれんが、カビにカバ生えることは絶対ないと思うよ?
kimo__shimeji2 ()


B・Bとかびぃたそ?も、トラッキーときーたくん?も、ホントに同じママから生まれた…?ってくらい可愛さの次元の開きがある。。。。
mocamoccayu ()


RT @19Yasuaki: ポケモンGOで興奮する我らがキャプテン筒GO笑\(//∇//)直後にピカチュウ捕まえれなくて…肩落として…帰りましたとさ…笑 腹抱えて笑いましたよo^^o爆笑… #baystars カビゴンさん…今日もHRお願いします[ぴかぴか(新しい)] https://t…
kakigorisensyu1 ()


返信先:@kuroneko_LisPon はいっ!! るかびゃくこんび誕生です[ぴかぴか(新しい)]笑笑
Biyakuran_ ()


ホストママー旅行でいなくなってから食器自分で洗ってるんだけど食事する時ちょっとカビ臭いの家の匂いだと思ってたんだけどこれ洗剤の匂いだ ボトルじゃなくて押すと出る蛇口見たいなところから洗剤出るんだけど俺の予想だとしたの容器がメンテナンスしてなくてカビてる
potato_8139 ()


返信先:@unihotate_ponko カビとか怖いんで 普段開けたままにしてたらこれで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 出かける時には忘れずに閉めなきゃならなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
alndel02 ()


あれ、まってじめしがカビ生やしてたのって名前が星のカビだからか???(今更)
pa_pa_pa_83 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。