SSブログ

ラモスのプレーの9割はクズ

ラモスのプレーがラフプレーだったかはさておき、選手が怪我して涙流してるのに「勝手にこけて勝手に怪我してんじゃん笑」とか言ってるやつは人間じゃない pic.twitter.com/mBAVJoufdS
gooner_shin ()


セルヒオラモスのプレーにはいつも賛否両論ありますが、自分は精神的な駆け引きもできる世界最高のCBだと思ってます( ´∀`)
nogi_ktoz ()


サラーとラモスのプレーを日大アメフトになぞらえてネタにするのマジ笑えんからやめてほしい。#CL決勝
BUTTERFLY_160 ()


だから、ラモスのプレーが好きになれない #CL決勝
Sakakin1970 ()


ラモスのプレーもゴールシーンも放送事故レベル
sweet_carolineC ()


ラモスのプレー動画でちろっと見たけど、リアルCBやってた俺からすると何とも言えんなあ。。 あの体の入れ方は間違ってないしサラーも負けじとフィジってるんでしょ。。とっさに巻き込んだ腕剥がせないと思うんだけどなあ。。 怪我させたのはいけないことだけど
ryurigon_fifa ()


チャンピオンズリーグ決勝、セルヒオラモスのプレーを見て思うのは狡猾な人もいると再び教えてくれる。学生時代はサッカーをやっていました。私の教科書はマリーシア(ずる賢さ)もサッカーである、要は勝った者が強いという教えでした。 #チャンピオンズリーグ決勝
kk02735673 ()


ラモスのプレーを故意じゃないとか言ってるヤツw ラモスの事を知らなさ過ぎるだろwww #UCL
hamachinonigiri ()


リーガばかり観てるとラモスのプレーに免疫ができるんだな
23canales1 ()


リバプールもマドリーも素晴らしい選手ばかりだけど、ラモスのプレーだけは好きになれない。 後半は良い試合になる事を祈ります #CL決勝
Sakakin1970 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。