SSブログ

来季の9割はクズ

ミラン相手の時もだし、この試合の1点目もだけど…なんか決勝だと「魔物」に邪魔されてしまうな。控えも含めたチームとしての完成度、自信が付いたらサヨナラできそうだ。来季こそは…!
lfc_edeeeeen8 ()


来季こそはバルサ頑張ってくれよな
117kumo ()


CLはみてたけど、やっぱ自分が応援してるチームが出るとこんなにも違うんだなぁ。まじワクワクした。リバプールみたいなチームが日本にもあったら、その地域の人は誇りに思うだろうな。来季も楽しみ!
qunelasov ()


ジダン監督来季もやればCLまた取れるんじゃね?リーグとカップは多分取れないけど笑 またファイナルで相手怪我させる戦術取ればいいと思うよ。戦術っていうのかどうか知らないけど。
kazukisona ()


なぜか清々しい気持ちや。まあリバポファンの俺が言うのもあれやけど、当然の結果っちゃあ結果。その原因になった事を少しずつ解決すればもっと安定した、勢いだけでないチームが出来上がると思う。てことで来季以降も応援し続けます!!
Fpw0Ox ()


来季はリヴァプールはキーパーどうすんやろな、今日のミスが無くても補強ポイントと言われてたし。
shuta_ars ()


いいシーズンだった。来季も楽しみだ。
hiro_pray4LFC ()


来季はバレンシアがグループリーグを勝ち上がって決勝トーナメントで戦う姿を見たい #UCL
aimar_21 ()


リバプールは来季もカリウス使うんでしょ知ってる
scottie_MineYam ()


バルサが来季勝つためにどうしたらいいんだろう。
xavi6laugrana ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。