SSブログ

つばきファクトの9割はクズ

やっと帰宅! 柏→仙台→(会社)→自宅という0泊3日の遠征。(仙台往復は夜バス利用) つばきファクトリーファーストライブツアー・初恋、本当に楽しかった!現地で絡んで頂いた方々、ありがとうございました。(^o^)
BlackKonkon ()


つばきファクトリー ツアー仙台 昼公演 終演後握手 ゼ)すいません…UTB買ってないです… 小片)買いなさい(^^) ゼ)はい…^^; 買いました() pic.twitter.com/zCkD5fb351
zeniko123 ()


帰宅とても楽しいつばきファクトリーファーストライブツアーでした
camelliafaight ()


つばきファクトリーファーストライブツアーお疲れ様でした!自分は6会場9公演の参戦だったo(`▽´)o pic.twitter.com/FY8bcA4ywQ
nakap_amanatsu ()


▼ハロプロ公式サイト ニュース つばきファクトリー 4thシングル「デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/純情cm(センチメートル)/今夜だけ浮かれたかった」(曲順未定)発売記念イベントのお知らせ(一覧) [つばきファクト… helloproject.com/event/detail/8… #つばきファクトリー
hp_tsubaki ()


仕事中に「土曜のつばきファクトリーファーストツアー『初恋』でカバーしてた楽曲は、ツアータイトル通り初恋をテーマにした選曲だったのか」と気付きました
garigarizm ()


つばきファクトリーツアー京都夜とてもよかった。つばきファクトリーがもっと好きになるようなことがたくさん詰まったライブでした。MCが毎回楽しかったり思いを伝えることができるのは一つ一つのライブを大切にしてるから出来ることなんだと思います。
takesheng2 ()


インプットも忘れずに( ´ー`) つばきファクトリー ファーストライブツアー。楽しんできます! pic.twitter.com/IzPyI9DEYd
hpag_16 ()


#フォロワーさん名言ランキング 1位「井上玲音に努力を惜しむな」こぶしファクトリー 2位「著作権を愛せ」もやび@ 【尾形春水】提灯の人 3位「トップバッターは友達」EITA 4位「きそとの縁を大切に」つばきファクト… appli-maker.jp/analytic_apps/…
hamachan4619 ()


おはようございます 本日つばきファクトリーファーストライブツアー2018春『初恋』初参戦 超~楽しみです♪ なので早朝休日出勤して早く帰ります! がんばりこりこー pic.twitter.com/0As6FZ3cJQ
ryouheishiina11 ()



nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。