SSブログ

リスニングの9割はクズ

これでリスニングできるやんけ!!!神だわ
iso0324 ()


音楽のリスニングに於いてはドラムがかなり鬼門であることを再認識。わざわざ指摘したりしないけど大概ドラムを正しく聴けてないなって思います
Tajiff ()


中国語の課題で送起因ってなんやねんって30分くらい調べてたけど送气音だった(ガバガバリスニング)
matsutakenoko ()


リスニング終了
shokun_1219 ()


音と音のつながりをマスターすればリスニングは必ず上がります。 例えば「have him」を「ハブ ヒム」と発音するのではなくて 「ハビム」と発音するんです。 これを知らないとリスニングで「ハビムなんて聞いたこともない単語」となり、焦ってしまうんです。
yasu_soccerten ()


当たり前のことですが、 あなたが英語に対して時間をかければかけるほど、 上達のスピードは早くなります。 これは、英語のリスニング、リーディング、ライティング、スピーキング、単語や英語フレーズの勉強など、あらゆることに当てはまります。
ryo_gekitai ()


ふと、 目が見えない方用の英語学習アプリって需要がありそうな気がする…。 特に英単語。 リスニング、スピーキングは英会話でどうにでもなるだろうけど、単語を覚えるのは大変な気がする。 あと、英語の文章(絵本や小説など)の読み聞かせ(?)アプリも良さげな気がする。
murashe4 ()


土曜日のペンミは全力リスニング必至やから正直期末の中国語テスト免除してくれてもいいぐらいやと思いはじめてる。
radical_214 ()


リスニング難易度MAXコンビ、ガイ先生が滝沢カレンになってしまうのオモロすぎる pic.twitter.com/zcnQt1a2sg
34mf8fi ()


英語のリスニングで大切なのは先読みだよ
kotu_ww ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。