SSブログ

出先の9割はクズ

出先でオムツ替えてくれるパパさんなんていい人にしか思えないんだけど……( ?-? )
a_y_k_2_2 ()


積み重なると馬鹿にならないのが交通費なので、最近は出先により1日乗車券を買うことが増えてきた。 新宿から藤沢、片瀬江ノ島経由で鎌倉まで全区間乗り降り自由で1日券が1470円ってスゴクない? #1日乗車券 #フリーパス odakyu.jp/ticket/couponp…
Dakiny ()


出先で兄を発見してしまい戸惑う如月モモ
iroiro_momo ()


返信先:@tasotsugu たそつぐ様こんにちは、お世話になっております。 出先のためお写真なしのお声がけで申し訳ございませんが、当方の箔押しなずな?たそつぐ様の箔押し泉の交換は可能でしょうか。 郵送もしくは後日であれば池袋手渡し可能です。ご検討よろしくお願い致します。
2shumi1_kt2 ()


返信先:@fairy_n0119 はじめまして、こんにちは。検索から失礼致します。当方朱桜司くんを所持しております。瀬名泉くんと交換していただけないでしょうか?6/6(水)池袋にての手渡しはお時間によっては可能です。ご検討よろしくお願い致します。出先のためIDなしの画像で申し訳ありません。 pic.twitter.com/vyADwtavZC
ydt_bnst ()


出先から大阪駅前へ。いつもは地下街を歩きますが、久しぶりに地上の阪神百貨店前に立ち寄り。現時点で閉鎖空間への入口はまだ健在です。近々建物が改築されるので、お早めに。 #haruhi #涼宮ハルヒの憂鬱 pic.twitter.com/7EpmZ6oG3m
thunder_cycle ()


返信先:@yyy09___ はじめまして。 検索より失礼致します。 もしまとめての方がいらっしゃらなかった場合、当方のラゲッジタグレオと凛月を交換していただくことは可能でしょうか? 出先のため写真ありませんが帰宅次第写真送付させていただきます。 ご検討いただけますと幸いです。
rs0922 ()


返信先:@greenjerse はいー、よく出先で充電切れ起こしてました……><。
momochimomo0414 ()


出先で、ごーわいて*1000円煙管を曲げて、ぶん投げてしまった[泣き顔][げっそり]自分がやったことなら謝るけど、違う派遣の事がやったことを怒られても、知らんがな?頭にきたから、帰ってきた
kazuyuki01968 ()


出先なのでまだ桜花見れませんえん
w_mikaw ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。