SSブログ

チヤホヤの9割はクズ

チヤホヤされてないとしぬ病に掛かったから黒服のおだてに素直に乗っかるよ
chubakiiinu ()


RT @chiimelo74: 彼氏いても彼氏の友達とかに媚び売る女なんなの? チヤホヤされたいの? 気持ちわりーから死ね滅びろ
jimijimijamin ()


魔導士ってだけで王族みてーにチヤホヤされるなんて!!
sfintos_bot ()


RT @kokoro777pp: 昨日は雪の中、 #シャルコン ありがとうございました?無事に帰れたかな…?雪パニックでしたが楽しさが上回ってました!? 今回は男性ユニット『カバラバ』というネタ。コントでは男装することが多いけれど ネタでも楽屋でもこんなチヤホヤしてもらうのは…
_mmkktn ()


RT @CatNewsAgency: この内田樹は僕が知る限り、戦後最悪のゴミ学者です。無能な学者が左翼なメディアに支えられてチヤホヤされるのはどこの国でもあります。でも、彼らを支持していない大部分の有権者が、ゴミ学者を大学から排除できないことについてはもっと怒りを感じていいと…
HuanDou ()


文字の読み書きができるだけでチヤホヤされる時代に行きたい…いや当時の文字書けないですが
circlepegasus ()


こんなむさいおっさんが綺麗どころのお姉さんやかわいい女の子にチヤホヤしてもらうなんて罰ゲームさせるよりは、きれいかわいい女の子同士でいちゃつかせるほうが億倍心が豊かになるんですよ
uten00 ()


美人ほどクソから紳士まで様々な人に言い寄られるから紳士を知ってるからこそクソがクソだって判断ついてるし、クソからも無駄な好意を寄せ集めすぎてるから基本チヤホヤしてこようとする男が嫌いになってる例を見る方が多いけどな…美人が多い環境にいるからなだけかもしれないけど…
waakameyurayura ()


顔の整った俳優とかが、 チヤホヤされて キャーキャー 言われて 嬉しそうにしているのを 見るとまぢで糞ムカつく
hontouwa_nekura ()


居場所ってそんなの立場だろ。変化の回りものだよ。代わりの奴らなんかいくらだっているんだ。どうせな。世界征服が聴いて笑うっつうの。チヤホヤされたきゃバカのフリしとけよ。かわいいふりして幸せなフリして、人生ごっこしてれば良いだろ。(世界征服~謀略のズヴェズダー~)
animemeigen5 ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。