SSブログ

シャニライの9割はクズ

11連して嶺ちゃんお迎えできました?!(撮り忘れた) そのあと単発で回したら、まさかのレン様シャニライが来てくれた140;1034140;1034140;1034[黒ハート][黒ハート][黒ハート]ずーっと欲しかったやつ!!!レンのボイスが流れた瞬間、え?!?!ってなった(笑)本当嬉しい[泣き顔][黒ハート] pic.twitter.com/C16qIMgbyV
uluv_103 ()


どっちにしろ課金するんかーーいって感じだけどねwwシャニライ終わったら嫌だし…ちょこちょこ課金するよ
starish_tsr ()


ッハーーーーーーー[指でOK][指でOK][指でOK][指でOK][指でOK] ストーリーもむちゃくちゃいい…ありがとうシャニライくん…140;1034140;1034140;1034 pic.twitter.com/uG8Po5vIs0
chito_vin ()


最近シャニライのガチャ運がないの悲しい140;1034
max_goofy ()


シャニライ前回に引き続き嶺ちゃん出ない大爆死でマジドブレボリューション
CoolTashike ()


返信先:@yk_Jupiter ワイらのシャニライにルレは実装されてない
choco_wa_seigi ()


雨ガチャのはずやのに ハロウィンが出るよ 33連で雨一枚もでんかったよ(^^) #シャニライ
pm_oty_s2 ()


シャニライくん、上司さんにトキヤくん撮影してもらった結果wwwww脅威のれいちゃん率wwwまさかのURもwww最後に音也くんきてくれました…かわいい[黒ハート]†† pic.twitter.com/YqAsyvssnI
p813 ()


シャニライってくそだわまじで[わーい(嬉しい顔)]? 何がピックアップだよ[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?[わーい(嬉しい顔)]?
fuu_mst ()


シャニライもそろそろ天井つけた方がいいよ
Sh1o_Rin ()



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。